電話占いアトランティスロゴ

鳳花(ホウカ)先生のブログ

不平不満を言う人・クレーマー・嫉妬…これらの人からの回避法

2023.06.21

<< 不平不満を言う人・クレーマー・嫉妬…これらの人からの回避法 >>


 どこにでもいると言えばそうなのでしょうがクレーマーって良くいますよね?
 図星を指されると否定して「そんな事ありません」ってムキになる。
 でもそれは図星を指されて当たっているからなのです。

 人のことを言われて「そんな事はしません」なんて言いきれませんよね?
 だってあなたは、その人じゃないのですから。

 あなたからみて、相手の事が判らないから聞いているのですから。
 「違います! 」って言うのはただの「反抗」なのです。

 簡単に言うと「寂しい人」なのです。
 人に対して不満ばかり言ってクレームばかり出していては、嫌われて当然ですよね? 
 そうゆう人って誰からも相手にされませんから。
 だから、相手にしてほしくて勝手に吠えているのです。
 負け犬の遠吠えと同じですから、相手にしてはいけません。

 さて。
 クレーマーや不平不満を言う人や嫉妬の強い人に対しての回避法ですが。

 一番なのは関わらない事です。
 こういった負のエネルギーが強い人は、人のエネルギーを吸い取るエネルギーバンパイヤです。
 聞いていても、あたが疲れてしまいます。
 もしくは、あなたが拾ってしまって何故かイライラしたり不安定になります。
 
 そもそも何故、こういった負のエネルギーを持った人がいるかというと。

 こうゆう人は「認めてもらえない」という承認欲求が強いのです。
 幼少期に、ご両親から認めてもらえなかったのが一番の原因です。
 
 あれもダメ! これもダメ! 周りと比較して「あんたはダメ! 」等と言われ認めてもらえなかった。
 それゆえにどこに行っても否定ばかりされてしまう。

 だからお店や営業関係に行って、相手が言い返せない事をいい事に言いたい放題のクレームを言って
 自分を認めてもらいたいだけなのです。

 不平不満を言っていても不道理な事ばかり。
 そして他人が羨ましく嫉妬が強いのです。

 こういった人に出会った時は「完璧! 」と心で唱えてそっと離れましょう。
 同じ空気感にいたとしても「完璧! 」と唱えれば相手との境界線ができますので手放せます。

 こういった人のお付き合いしていると、自分の運気も下がります。

 勿論、不平不満やクレーマーを繰り返している人は地の底に下がっているので苦しい世界しか見えません。
 なので幸せそうな人を見ると妬んで嫉妬して、追いつかないとわかると相手を引きずり下ろす事しかしません。

 それに巻き込まれないようにそっと境界線を張る事です。

 嫌な人と同じ土俵にいない事。
 地の底が好きな人は、その世界で楽しませておけばいいのです。
 誰も相手にしてくれなくなり孤独になるだけです。

 どうしても怒りを感じたり受け取ってしまう人は、私の鑑定へいらして下さい。
 思念へのバリアを張ります。

 ただしこれは有料です。無料では行いませんのでご注意ください。

 思念へのバリアなど対人防御を行ってもらう時は、絶対に無料でやってもらってはいけません。
 対価を払う事であなた自身を護る事ができるのです。

 神社のお祓いでもそうですがお金を払わないと全く意味がない事を覚えておいて下さい。

 お金を払う=祓うの意味があるのです。

 それを忘れないで下さいね。 

 

鳳花(ホウカ)先生の記事