電話占いアトランティスロゴ

鳳花(ホウカ)先生のブログ

人の気持ちはあなた自身の気持ちとリンクしている。

2023.10.17

人は集合意識のつながりと言われますよね?

あなたが好きだと思うなら相手もあなたの事を好きだという感情で見ています。
ただ恋愛感情がその中にあるかどうかは別です。

恋愛感情とはその名の通り感情論ですから、男性の中に感情論が存在しないのでそこはリンクしているとは限りません。

あなたが嫌いな人は相手も当然、あなたの事が嫌いです。
何故なら、あなたは嫌いな人に向かって負の波動を放っていますから、相手もそれを感じ取っているのです。
近寄りがたい人・いつも何か起こっている顔をしている人・嫌われていると感じる人と相手はあなたの事を認識しています。


感情はこうして相手とリンクしています。

それを受け取るかどうかは人それぞれの思考の癖により違います。

よく相手がどう思ているのか?と鑑定で聞かれますが、聞かずともあなた自身の本心を知ればわかる事です。

自分が嫌いな人があなたの事を好きでいるわけがありません。

そしてあなたが相手を嫌いな理由は「あなたの事を好きになってくれないから」なのです。

そこをちゃんと認めましょうね。

好きな世界をつくりだすのもあなた。
嫌いな世界を作り出すのもあなた。

全てはあなたの想念で作られているのですから、他力で聞くまでもありません。

見なくてはならないのはあなた自身の本当の気持ちです。

なんで自分が嫌いなのに相手がどう思っているのか知りたいのか? そこをきちんと自分で知ることです。

集合意識の世界なので、あなたの意識している方向へと現実は動きます。

先ず見るべきところはあなた自身の本音です。

それを忘れない事です。

そして占いとは、あなたの人生の後押しをするものであり人を動かすものではない事を再認識して下さいね。

そうすると楽な人生が手に入りますよ。

あと、私自身が「恋愛カウンセラー」を取得しており「復縁成功術」「恋愛達成術」を知りたい人は時間に余裕を持って鑑定へお越し下さい。

鳳花(ホウカ)先生の記事