電話占いアトランティスロゴ

鳳花(ホウカ)先生のブログ

簡単に開運する方法を教えます

2022.03.13

運気が悪い? いい事がない・不安…

そんな思いを吹き飛ばす方法を教えますのでやってみて下さいね。

1・ジャンプする
  
 体についているいろんなものが落ちてゆくから軽くなります。
 宇宙飛行士の人は無重力空間に行くと人格が変わるって言われます♪

2・ポジティブに解釈する。

 どんな事でもポジティブに解釈する…例えば振られてしまったとしても、自分に「おめでとう」って言ってみる。
 するとね悲しい思いをした分、人には優しくしてあげられる自分になれるって気づいて得します。
 悪口を聞いても「おめでとう」って言ってみると、知らなかったあの人の本心を知れたことに感謝できます。

3・自分を優先する。(自分ファースト)
 
 誰かに遠慮して自分を押さえて我慢する事はやめる事です。自分がどうしたいかを優先して我慢をやめれば楽しい事しか
 見えてきません。見える世界も変わります。一番傍にいる自分を一番に大切にすることです。大切なエネルギーは自分の為に使う事です。


4・大自然に触れる。
  大自然のエネルギーは浄化作用があります、あなたの内に溜まっているネガティブな感情をクリアにする手伝いをしてくれます。
  お庭がある人は土に触れてネガティブを地に返してみるといいです。

5・宇宙に抗のをやめて流れに身を任せる。
  宇宙は必要ないものは見せてくれません。たとえ周りが何を言おうとも自分が見たものがすべて真実なのです。
  流れに身を任せ自分を信頼する事こそが宇宙の流れです。
  たとえ自分を信頼できなかったとしても、宇宙の流れに身を任せる事で全てか完璧になります。



 この5つのどれか1つでもやってみると運気爆上げです。
 あなたも強運間違いなしですよ♪

鳳花(ホウカ)先生の記事