電話占いアトランティスロゴ

鳳花(ホウカ)先生のブログ

結婚したいけど相手が見つからない・上手く進まない・不安そんなあなたへ

2022.03.25

結婚したい…そう思っているうちは結婚を実現させることが難しいというお話は以前ブログでお話しております。
物事がうまくいかないのはネガティブな情報が思考に沢山あるからです。
その情報はきっとご両親から植え付けられたことが多いともいます。

*男(女)は危険な存在
*子育ては大変、お金がかかる
*結婚は苦労がつきもの
*幸せになるのは難しい
*ご両親がパートナーの愚痴をよく言っていた

これらの情報が思考に入っていると結婚へ踏み切る事に迷いばかりがでてきて、本当に子の人でいいのか? と不安になりがちです。

特に子育てが大変・お金がかかるという思考が入っていると不妊になる原因に繋がります。結婚して子供を望んていても、なかなか子供ができない理由として、自分自身の潜在意識で親になる事を小判ている事が原因の時があります。

結婚そのものが本当に幸せであると自分が信頼しているからこそ、幸せな結婚にたどり着けるのです。

一度自分の中にネガティブな情報が入っていないかどうかを確かめてみて下さいね。

鳳花(ホウカ)先生の記事