電話占いアトランティスロゴ

鳳花(ホウカ)先生のブログ

自己肯定を上げる・自己価値を上げるとお金は自然と循環される

2022.03.27

今回はお金がないと言う人に教えます。
お金がないのは「自己肯定感が低い」「自己価値が低い」からです。
お金は受け取る器が決まっていますので、器以上のお金を持っていても無意識に流していますので手元には残りません。

こういった人に強い傾向は「お金をかけたくない」「お金がかからないように」「無料でお願いします」などを口癖のように言っている、または、そう言った思考が強い人です(無意識に)

世の中「ただよい高いものはない」と言われる事は知っていますよね?
なぜそんな言葉が言われるのか? それは、自分のエネルギーを回していないからです。

何かを買う時は必ずお金を払います。
食材やお米や服等など…お金が発生して食べることができ、着ることが出来るのです。
誰かに譲ってもらっても相手はお金を払って手にしていますので、譲ってもらったあなたはそれなりのお礼をするのが礼儀ですね。
一番判りやすく言いますと。
あなたが働いていて「お給料は払いません。ただで仕事して下さい」と言われて、そのまま働きますか? と言う事です。
自分がしたくない事を、他人にやらせている事を考えると思考そのものに原因があると分かります。
お金がない、収入が少ない、支払いに追われている、滞納が多い、借金が多すぎる…そう言った世界を見ている人は、あなたの根底にある思考を腐心してみて下さい。

日頃から何かを購入したり、誰かに何かを頼む時に、どういった思考でお願いしているのかを腐心して見直す事でお金周りは変わります。

お金持ちは「無料」「安い」「お金をかけない」という思考は持っていません。
誰かに高価なものをもらったり、何かをもらったら、必ずそれなりお礼をしています。
だからこそ、安定したお金が循環されるのです。

お金はあなたの価値です。
全てにおいて、お金をかけたくない思考が強い人は全てにおいて見たくない世界を見ています。

お金は宇宙からの愛です。
その愛を受け取れないのは、あなたの根底の思考が邪魔をしています。

この身についている思考を固定概念と言います。
ここを手放す事でお金の循環が変わります。

全ては自分の思考です。よく腐心してゆくと見える世界が変わります。

鳳花(ホウカ)先生の記事