電話占いアトランティスロゴ

鳳花(ホウカ)先生のブログ

成功するかどうか・上手くいくかどうか

2022.04.14

お仕事が成功するかどうか 恋愛が上手くいくかどうか 人間関係が上手くいくかどうか等々

 占いで成功するかどうかを聞いてくる人は、思考の中に過去の失敗した記憶がありその事を引きずっています。

 それ故に成功するかどうかに視点を置きます。

 こういった思考を持っていると「成功している」世界を見ていないので、成功する流れがあったとしてもその波に乗れません。

 恋愛においては過去のトラウマをしっかり吐きだし次に進む事で本当に望む未来が見えてきます。

 人間関係も同じで、人間関係でトラブルがあったとき、その時の吐き出しきれなかった感情に折り合いをつける事で同じトラブルを回避できるようになります。


 そしてお仕事では、先ず自分の仕事を愛する事が先です。

 仕事で失敗する事もミスする事もあるでしょう。ですが、それでも自分の今現在の仕事を愛する事です。

 仕事が成功するかどうか、それは占いではハッキリ言って現状からの流れを見ての結果しか出せませんので、決定づける事はできません。

 何故なら未来は何も決まっていないからです。

 仕事が成功する人は、仕事を心から愛している人です。仕事を心から愛している人は「仕事が成功するかどうか」を占いで知ろうとはしません。

 仕事を心から愛している人は、そもそも「成功している世界」をすでに見ているのです。


 つまり「成功するかどうか」と言う世界を見ている人は、仕事を心から愛していません。


 全てにおいて成功者は愛を持って事を進めています。

 恋愛においても一番大切なのは自分である事を知っています。人間関係においても先ずは自分に視点を置いて周りを見ています。

 仕事においても愛を持って仕事をしているので、失敗があろうともなかろうとも、どんな状況でも全てを完璧と思っています。

 なので「成功するかどうか」を問題にしていないのです。


 
 成功するかどうか、上手くいくかどうか、それは全て愛があるかどうかです。

 これが判らない故に占いで「成功するかどうか」を聞きたがるのです。

 先ずは全てを愛する事です。そして自分を信頼する事です。

鳳花(ホウカ)先生の記事