電話占いアトランティスロゴ

鳳花(ホウカ)先生のブログ

人との相性…集まる人…それは全て自分のレベル次第です。

2022.04.15

 よく相性がいいかどうかと占いで聞かれる人がいますが。

 相性は自分次第なのをご存知ですか?

 相性の悪い人が寄って来るのは、あなた自身の波動が低いからです。

 波動が低いと言うのは、内側にネガティブな感情が溜まっているので放っているエネルギーがネガティブ故に寄ってくる人が

 波動が低くネガティブな人ばかりなのです。そして、あなた自身もネガティが大好きなので好んでそう言った場に近づきます。

 そうなるとトラブルが起こり自分が望まない事ばかりが起こってきて、全てが失敗に終わります。

 
 相性のいい人が集まらないと成功しない…そう仰る方がいますが、それはあなたの問題なので、先ずは己の内側を見る事です。

 集まる人が自分と心地よく過ごせる人に集まってほしいなら、先ずは自分自身がポジティブになる事です。

 自分の内側の世界観を腐心して明るい未来を見る事です。

 
 全てにおいてこの宇宙は完璧にできています。

 その完璧を作っているのは自分自身です。

 どうなりますか? と他人任せではなく、あなた自身が完璧である宇宙を作っているのです

 つまり私達は創造主なのですから、あなた自身が「どうなる?」と言う思考で物事を見ている限り、望まない世界しか見えないのです。

 
 自分がどうしたい…それを決めるのが先です。

 
 世の中の成功者は自分が失敗した時の事は一切考えませんし、失敗の世界を見ていません。

 集まり人に関しても自分にとって心地よい人が集まる事を既にみているのです。

 どんな人が集まって来るのか? などを思考に置いている限り、人間関係はトラブルが続きます。

 何故なら、それはあなた自身が既にトラブルを描いているからです。「嫌な人が来たら…」そう思う思考が既に嫌な人を

 引き寄せるエネルギーを放っているのです。


 物事を始める前からネガティブ思考から入るのでは、ネガティブな結果にしか終わりません。

 ネガティブ思考に愛は存在しませんので、先ずは自分自身への愛を深める事を意識されるといいです。


 ぞうすると自分にとって心地よい人しか寄ってこなくなります。

鳳花(ホウカ)先生の記事