電話占いアトランティスロゴ

鳳花(ホウカ)先生のブログ

人の気持ちはあなたが動かしている

2022.04.24

気になる人がいる相手がどう思っているか…
 
 気になる人は沢山いろんな形でいますが、あなたがどう思っているかが重要です。

 そしてあなたがどうなりたいかが必要です。

 ドラマの様な出会いというのは現実にはありません。

 お互いが共通の何かをもっていると気にし合ったりしますが、ただ単に気になるからと言って相手があなたに

 恋愛感情を持っていることはありません。

 大切なのは、あなたが相手をどう思っていてこの先どうなりたいのかを決めて行動する事です。

 自分から動けないのであれば何も進展はしませんし現実が動きません。

 高次元はいつも真実を教えてくれます。あなたの願望ではありません。

 何も行動しないでネガティブな思考のままでは現実は過去のままです。

 これからの時代は「自分がどうしたいのか」をしっかり決めて行動して行かないと望む世界が見えません。

 人の気持ちは、あなた自身が放つ波動で動いています。

 波動はあなたの内側から出ているエネルギーであり、無意識の選択をしている潜在意識です。

 見ている現実は頭で感じる部分は5%以下で、95%以上が無意識の潜在意識で見て判断しています。

 なので占いで何かを見てもらっても、その場では納得してもどうしても気持ちがモヤモヤして動けない…そんな人が多いでしょう。

 それは、あなたの潜在意識が納得していないからです。 それ故にジプシーをして都合の良い事ばかりを聞きたがる人もいます。

 潜在意識はインナーチャイルドと言われる部分です。インナーチャイルドは、あなたの幼少期の思考です。

 よくインナーチャイルドを癒すと言われますが、インナーチャイルドが癒されないと同じ事が無意識に繰り返されるからです。

 先ずは自分でそうしたいのかを決める事。

 そして決めた上で、どうしたら望む世界を手に入れることが出来るのかを見てもらう事です。

 人生はゲームです。

 そのゲームをハードモードにするのか、イージー・モードにするのかは、あなた次第なのです。

 自分で考え行動する。その上でどうしても、立ち止まってしまう時は「どうしたら自分が目に進めるのか」を見るのです。

 人を動かす事はできません。自分が見ている世界を変えるだけです。

 見ている世界が変わると波動も変わります。

 楽な人生で楽しむために進まれて下さいね。

鳳花(ホウカ)先生の記事