電話占いアトランティスロゴ

鳳花(ホウカ)先生のブログ

私達は創造主・相手をどう思うかで現実は動いてゆく

2022.04.29

 よく創造主ってお聞きになられるともいます。

 宇宙は創造主と言う人もいます。

 宇宙は私達を生み出したクリエイターでもあります。

 ですが現実を生きている私達が紛れもない創造主である事は間違いないです。

 例えば、あなたが「あいつムカつく」と思う人がいるとします。

 そうると、その人はあなたにとって「ムカつく」事をわざとやります。

 何故ならそれは、あなたが作り出しているからです。

「ムカつく」と思ったのは何故ですか? 何がムカつくのですか? そんむかつきはどこから? 

きっと目の前のその人にムカついているわけではないとも思います。 心の奥深い所を見て下さい。

その「ムカつく」と感じた思いは初めてではない筈です。 

いつ感じましたか? 何に感じましたか? そこには何が溜め込んでありますか? 

そこをしっかり見る事なのです。

どんな人でも、あなたの目の前に現れた人は演技者でしかないのです。

あなたが怒りを溜め込んでいるのが多ければ、現れる人は、あなたに怒りを感じさせる人が多くいます。

あなたが寂しさを溜め込んでいるなら、目の前に現れる人は、あなたに淋しい思いをさせる人が世てきやすいです。

あなたが嘘つきであるなら、目の前に現れる人は嘘をつく人が多く寄ってきます。

あなたが浮気をする人なら、目の前に現れた人は浮気をする人が多く寄ってきます。


すぐに不安になる人は子供の頃から何か不安になる事を溜め込んでいます。なので、ちょっと同じような事があると過去に意識が向き

また同じ事が起こるのではないか? と不安になり意識が今ここにない状態になるのです。

創造主である私達が感じる五感が全てを作り出しています。

聞こえる耳からの情報・目から見える情報・鼻から感じる匂い・口で感じる味…

全て完璧に出来上がっているのです。

変だと思う人が現れたら、過去にそうゆう人がいなかったかどうかを先ず検索して下さい。そして、どうしてその人が変なのかを腐心する事です。

人には問題はなく全ては自分の内側にある事です。

一番傍にいる、自分自身を先ずは大切にして下さいね。

鳳花(ホウカ)先生の記事