電話占いアトランティスロゴ

鳳花(ホウカ)先生のブログ

霊現象・霊的攻撃などは一切存在しません。

2022.05.01

 皆さんの中で「変な念を送られて苦しめられる」と言われる人がいるのですが、霊的な攻撃は一切存在しません。

 全て幻想です。あなた自身が作り上げている事です。

 〇〇さんが霊的攻撃をしてくるなど言われる人見るのですが、そんな事は一切ありません。

 それはあなた自身が作り出している現象です。嫌な人とジャッジをした瞬間から、それは過去の記憶にアクセスしてゆきます。

 あなたの過去にその人に似ている人がいて、何か大きなトラブルがあった記憶が自分では忘れていもあるのです。

 根底にあるのは、あなたのご両親です。 

 初対面の時から攻撃的な目で見られたと仰る人もいるのですが、それはあなた自身もその相手に対して同じような目をして見ているのです。

 やっじをするという事はお互いに共通する記憶がり、共通する感情がある故にジャッジが始まります。

 そしてお互いに相手が悪いと思い込み、自分で作り出している体調不良を相手のせいにして、それでいて占いで視てもらうと「霊的攻撃」と

 言われる事が多いのです。

 霊感や霊視だと、あなたが霊的攻撃だと思い込んでいるとそう見えてしまいますし。その思い込みで、低級霊をあなた自身が呼んでしまいますので

 その波長により霊視しているときに寄ってきて見えるものなのです。

 変な念を送られていると、あなたが思っているように相手も変な念を送られていると思い込んでいますのでお互いが攻撃し合っているのです。

 これは霊的ではなく「想念のぶつかり合い」です。 

 これを収めるには除霊なんてしても終わりません。 終わらせることが出来るのは、あなた自身しかいません!

 以前もお伝えしておりますが、全ての人はあなたの思考で動いていますので、あなたが相手をジャッジした瞬間から相手はあなたの

 嫌な行動を始めますし、攻撃していると思い込んで時点で相手は攻撃の態度を続けます。

 全ては己の心です! それを霊的現象のせいにしないで下さい。

 
 日本では特に霊がどうこう言われますが、外国では霊がどうこう騒ぐことは少ないです。 殆ど、日本人が大昔に作り出している幻想です。

 
 酷い話ではご先祖様が恨みを持って死んでいるから、現世で生きている自分に霊的攻撃しているとか言ってくる人がいますが大変失礼ですよ!

 ご先祖様は今生きている人にそんな攻撃はしません! 100%しないと言い切れます。

 ご先祖絡みがるとしたら、それは現世で生きている人が罪悪感がるからです。それ故に自分で自分を苦しめているだけなのです。

 おばあちゃんが夢に出てきて、気落ち悪い笑いを浮かべてゾクっとしたと言われる人もいましたが、それはあなた自身が罪悪感があるからです。

 自分の体が寝ているのが見えて、引きずりおろされるのを見たという人もいましたがそれも幻想です。そんなことは一切ありません。

 それも思い込みでどこかで霊的現象と言われて信じているからです。

 
 そもそもですね、亡くなった人はこの世に未練を一切残していません。無感情で光に返りますのでありえないのです。

 生きている人が総念を飛ばしてくる…生霊と言うのはあるのですが、これも思い込みです。

 
 全ては己の心を腐心する事です。それをやらない限り、そう言った現象は終わりません。バリアを張っても、あなたの思考が変わらない限り現実は変わりません。

 
 自分の事しっかり見る事です。何も心当たりがない事は現実に起こりません。

 目の前に現れる人は演技者なのです。全てあなたが手放すべく記憶を教えてくれている演技者でしかないのです。

 自分の感情と向き合う事で現実は変わります。

 ハードモードをいーじモードに切り替えるのは、あなた自身しかいない事を忘れないで下さいね。

鳳花(ホウカ)先生の記事