電話占いアトランティスロゴ

鳳花(ホウカ)先生のブログ

アロマ遠隔ヒーリングを受けると願いが叶いやすくなります。

2022.05.04

実は私はアロマカウンセラーの資格も持っています。
遠隔で、アロマを透しお気持ちを楽にしたり、眠れない人に安眠効果を送ったり、不安な人に安定した感情を促したりしています。

アロマ遠隔ヒーリングはリピーターのお客様に限り行います。
こちらは有料鑑定になり、1セッションで数万円の価値があるヒーリングになりますので初回無料の方には行えません。

アロマの香りも様々ありますが、私が使用しているアロマはとても波動が高く遠隔でも効果大です。
実際受けられたお客様からは「好きな人から告白されました」との報告もあります。

不眠が続いていたお客様が遠隔アロマヒーリングを受けられたその晩から眠れるようになってきたとご報告を受けております。

個人差がありますので一人一人効果は違います。
また、このヒーリングは医療行為ではございませんので治療目的では受けれません。

アロマの香が苦手な方でも遠隔で受けられると楽です。

心のもやもや、感情の乱れ、不安、悲しみ、淋しさ…すべては脳から来ております。

アロマの香で脳からリラックスして行く効果もありますし、遠隔の場合は波動の変化で思考が緩やかになります

ヒーリングはエネルギーを宇宙から降ろしますので、お互いのエネルギー循環が必要になりますので有料鑑定のみお受けしております。

重ねて思念へのバリアも有料鑑定のみです。

思念へのバリアは明らかに悪意を持って攻撃してくる者に5倍返しの報復が返る設定加えております。

私も鑑定中は身を護るために思念へのバリアを張り5倍返しの設定をかけておりますので、明らかに悪意を持っている人には宇宙からの制裁が下ります。

悪意がない人には何も恐れる事はない事ですよ(笑)


お客様の間では素早い鑑定と言われております。

今まで2万人以上の方を鑑定してきましたのでお話しを伺うと素早く視えてきます。

ズバリお伝えしておりますが高次元はいつも真実を下ろしてくれます。

アロマヒーリングを重ねて受けられると、現実はみるみるうちに変わってゆき、あなたが本当に見たい世界が見えてきますよ。

鳳花(ホウカ)先生の記事