電話占いアトランティスロゴ

鳳花(ホウカ)先生のブログ

金に困っているという人にある根強い無意識の選択思考

2022.05.23



お金に困っていると言って占いに電話してくる人が沢山いらっしゃいますが、占いやスピリチュアルの力ではお金に困っている問題は

 何も変える事はできません。

 金運を見てもらって金運が上がる時期を見てもらっても無駄です。

 運気を見てもらっても無駄です。引き寄せの法則などをいくらやっても無駄です。ヒーリングを受けるだけでは何も変わりません。

 いずれの方法でも一時的に快適な気持ちになれても、時間が経過すると戻ってしまいます。

 何故そうなるのかは鑑定を受けられ有料でkられたお客様にはお伝えしております。

 これを聞くと一瞬で世界が変わりますので「お金に困っている」「お金がない」世界が終わりに向かいますので不思議です(笑)

 お金だけじゃなく恋愛や人間関係や仕事など全てにおいても同じです。

 
 お金に困っているという人は、お金に困っている世界が好きなのです。自らお金が困る世界を無意識に選択しているのです。

 お金がないと言う人は自ら、お金がない世界を無意識に選択しています。

 この無意識の選択はずっと昔から身についているので、いくら金運アップをしても引き寄せをしても何を視てもらっても何一つ変わらない

 のが現実なのです。

 
 私自身も人に話すと驚かれるほどの借金を背負った事がありました。

 その時は藁をもすがる思いで金運アップや引き寄せや思考の書き換えなどを受けまくっていましたが、結局何も変わらいという現実だけを

 思い知らされましたね(笑)

 〇〇の金運アップを受けたら臨時収入100万円! 〇〇コーチングを受けたら年収1000万円・月収10倍! 引き寄せの法則を続けて

 1週間後に宝くじが高額当選…これらはみーんな強者どもが夢の後なのです(笑)

 1日24時間あって、みなさんはどのくらいの時間「お金がない」「お金に困っている」と言う世界を見ていますか?

 そこを考えてみて欲しいのです。そしてその見ている世界はなぜ、そうしているのでしょうか?

 お金がない・お金に困ている…そんな世界に意識を向けるのは「無意識の選択」なのです。

 先述べしておりますが、その世界を作り出したのは他らなぬ自分自身なのです。誰も悪くありませんし誰のせいでもありません。

 
 人生が変わるのは一瞬です。あなたの根底にある思考の「無意識の選択」を自分で自覚して変えてゆくしかありません。


 話は戻りますが。

 私が背負っていた借金は総額800万円以上でしたが、それを僅か3年で完済しました。

 2年ほどはがむしゃらに昼夜問わず働いておりましたが「無意識の選択」のループを知り、それを紐解いて「無意識の選択」を変えてゆくと。

 面白いほどに今まで出て行ったお金が、どんどん返ってくるかのようにあちらこちらから入ってくるようになり驚きました。

 そして忘れていたお金や過払いなども驚く程返って来たり…仕事の依頼もあり個人的に100万単位でお仕事して下さいと依頼がきたり。

 お金に対しての思考が変わり気づけば800万円以上の借金が完済されていました。

 今ではお金はとても穏やかに循環されていますので「お金がない」「お金に困っている」と言う世界は全くなくなりました。

 お金に対しての思考が変わると不思議と人間関係も変わり全てが穏やかになってゆきましたね。


 もちろん、このような私にも師匠がちゃんといますが。

 私は幸いちまたで言われる高額セミナーは一度も受けたことがありません。いつも3000円~5000円の金額で7日間受けられる

 緩いセミナーを受けて、セミナー終了後も無料でアフターケアをしてもらい、あーでもないこーでもないと言いつつやってきました。

 今ではそのセミナーも料金が上がり万単位になりましたが、とっても運が良かったと言うか無意識の選択が良かったと言うかで。

 少額費やすくらいで現在の「脳をスキャンする」スピリチュアル占いを独自開発できるまで至っております。

 
 お金に困ている人・お金がない・お金に不安がある人は無意識の選択を自分でしっかり見なおす事が必須です。


 お金は愛です…お金に困ている人は当然ながら愛もありません。

 その辺りを鑑定ではしっかりみておりますので、みなさん一瞬にして人生が変わっておられます☆彡

鳳花(ホウカ)先生の記事