電話占いアトランティスロゴ

鳳花(ホウカ)先生のブログ

あなたの思考で出来る縁結びと縁切りのやり方

2022.06.14

縁結びと縁切りは背中合わせ。

神社にお参りして依願しても実は叶いません。
何故なら神様はお願いを聞いてくれる存在ではないからです。

これは色んな縁結びと縁切りにも値します。


縁結びと縁切りを成功させるには、あなたの思考をクリアにする事です。

ご縁と言うのはエネルギーで繋がっていますので、あなたが人に思を寄せる事で縁が繋がります。

好きな人に想いが届くには結果としては自分が動くしかありません。でも、動けないのはあなたが過去に意識を向けているからです。

過去に失態にアクセスして立ち止まっているからです。それがある限り現実が動く事はありませんし、見たくない世界に進むばかりです。


良縁を結ぶには相手と良いエネルギーで繋がる事です。

ネガティブな感情が入ってしまうと良縁は結ばれにくいので、前に進めない時は、なぜそうなのか自分の深い部分を見てみるといいです。

きっと今現在ではなく過去を見ている自分がいて立ち止まっている筈です。

過去を見て何故立ち止まっているのか…それは過去の感情に折り合いがついていないからです。

それが原因で同じような失態を繰り返している事も多くあります。


縁切りをするには。

縁を切りたい、関わりたくない…そう思う相手には無感情になる事が必要です。

感情がある限り相手と繋がってしまいます。特にネガティブな感情は根強く繋がるのでお互いが執着してしまい「腐れ縁」になってしまい

離れられなくなってしまっては嫌な世界が広がりますので相手に対して「無感情」になる必要があるのです。

この無感情はネガティブな感情の事を指していますので、過去のネガティブな思い出に折り合いをつけてネガティブがポジティブになれば

今現在にしっかり意識が来て前向きになってゆくので縁を切りたい人とは交わらない存在になってゆきます。


ご縁とは感情の繋がりなので無理やり結んだり切ったりはできないと私は考えます。

出会った人はお互いに何か共通するものがあるからです。そして去り行く人はもう卒業する相手だからです。

よく去るのもは追わずっていいますよね? 去って行く人から何か学んだことがあればそれは学びになります。何も得るものがなければ

あなたにとってもともと必要じゃなかった人なのです。

良縁を更に上昇させるには立ち止まらず前向きに動く事です。

動く事でエネルギーが回ってゆきます。上昇したエネルギーからあなたの魅力が上がってゆくのです。

どうしても立ち止まった時はいつでもいらして下さいね。根底を紐解いてゆけば本当に見たい現実が広がってゆきます。

鳳花(ホウカ)先生の記事