電話占いアトランティスロゴ

鳳花(ホウカ)先生のブログ

あなたの力で叶える復縁方法あります♪

2022.06.14

復縁できますか? 復縁したいです。

はい、お気持ちとってもわかります。大好きな人って忘れられないし想いが残ているのでなかなか吹っ切れないのが現実です。

決してそれが悪い事ではありませんが…その感情は一度手放してクリアにする必要があります。

何故なら…過去の感情を残したまま復縁してしまうと結果として同じことを繰り返す可能性が大きいからです。

復縁って簡単言うと過去へ戻る事の意味も含まれているのです。同じ人とやり直す事で復縁と言いますが、それが間違えではありませんが

過去の折り合いがつかない感情を残したまま復縁しても過去が投影されてしまいますので、一度スッキリと過去を清算する必要があります。

過去の感情が折り合いがつく事で未来が構築されてゆくので、復縁を叶えるなら「過去を清算する事」と「過去を全て許す事」が課題です。

許すってなかなかできない事ですが…愛するって事は全てを許す事になります。

この全てを許す事は先ずは自分の事を許してあげる事が始まりです。

怒っている自分も泣いている自分も全部許してあげる事で相手を許せる気持ちが育ってきますよ。

どんな過去でも全て完璧です。何も責める事はありません、ただぞの事実だけを認めるだけ、そして許す事です。

復縁を本気で叶えるにはシンプルに過去の感情に折り合いをつけ全てをゆる事です。

そうすると自然と想いは通じ合い復縁への道が開かれてゆきますよ。

私の鑑定ではその手伝いをさせてもらっています。とっても簡単なシンプルな方法で過去の感情との折り合いのつけ方や全てを許す方法を

御伝えしておりますので是非聞きに来て下さいね。

あなたは何も悪くない今のままで完璧ですよ。応援しております☆彡

鳳花(ホウカ)先生の記事