電話占いアトランティスロゴ

鳳花(ホウカ)先生のブログ

ダメンズさんに引っ掛からない為にできる事

2022.06.15

何故かダメンズさんに出会ってしまう…こんなはずじゃなかったのに…なんで自分ばかり尽くしちゃうの?

そんな人に多く出会ってしまう人は次の特徴がある傾向があります。

1・世話好き
2・寂しがり屋
3・我慢強い
4・頑張り屋さん
5・父親(母親)が厳格だった

この5つの傾向が1つでも強いとダメンズさんを引き寄せやすくなります。

世話好きな人はダメな人を見るとお世話したくなってしまうのです、これは無意識にそれを選択しています。

寂しがり屋さんは、ついつい相手の事を構いたくなるのです。自分も構って欲しいから何かしらちょっかいをかけてしまうので相手をダメにしちゃいます。

我慢強い人は嫌な事や不平不満があっても我慢して溜め込んでしまいますので、相手を我がままにしちゃうんです。

頑張り屋さんは、相手が働かなくても自分が頑張ればいいや!ってなって頑張ってしまうのです…それが逆効果になって相手をダメにしちゃいます。

父親(母親)が厳格だった人は、相手の言う事を聞かなくてはならないと無意識に思い込んでしまているので従う癖がついています。
それ故に尽くしすぎてしまうのです。

さて如何でしょう。

これに当てはまる部分があれば、それを手放してゆくとダメンズさんから解放されますよ。

ダメンズさんが好きって人はそれでいいかもしれません…でも、なんでダメンズばかり引き寄せてしまうの? って思う人は

思考の中にある無意識の癖を手放せばいいですよ。

特に父親(母親)が厳格だった人は、ネガティブな思考がいっぱい詰まっている事が多いので、その部分をしっかりと手放してゆくと
引き寄って来る人はガラッと変わって人生そのものが変化しますよ。

難しい事は何もないので、とってもシンプルです。

私の鑑定ではそのシンプルなやり方を教えております。

今まで鑑定してきたお客様で、ダメンズさんから離れられなかった人が、手放しをやったおかげで無事に解放されましたと報告を沢山

頂いております。

一人一人が尊い存在です。あなたは幸せになる為に産まれてきました☆彡

幸せに形はそれぞれ違っていのです。あなたの望む幸せを手に入れましょう☆彡

鳳花(ホウカ)先生の記事