電話占いアトランティスロゴ

鳳花(ホウカ)先生のブログ

自分でできる簡単な開運方法

2022.07.16

みなさん誰にでもすごく楽しかった日々ってありますよね?

そのとき何をしていましたか? どんな歌を聞いていましたか? どんなテレビ見ていましたか? 

思いだしてみて下さい、すごく楽しかった時に夢中になっていた事が必ずある筈です。

なんか運気下がっている? 調子が悪いな~…そんな時、自分がすごく楽しかった時の事を思い出して、その時と同じ事を

やってみて下さいね。

そうすると不思議とエネルギーが上がってきて元気が出てきます。

現実に目の前で大きな不安があったとしても、その不安が消えてゆくのです。

不安にフォーカスする事を辞めると瞬く間に現実が変わり始めます。

彼から連絡がないって心配しているとき、楽しい事に気を反らしてみると意外とすぐに連絡が来ていしまいます。

何をやっても上手くいかない…なんで? って思う時もやってみて下さい。

下がっているときはエネルギー不足で嫌な過去へアクセスしやすくなります。

その影響で過去を再現している現実しか見えなくなっているのです。

今ここに意識を持って来るには内側からのエネルギーが必要です。

その為にも楽しかった時と同じ事をして見るのが一番簡単な開運方法なのです。

どんなに運気が低迷だったとしても意識が変われば現実は変わります。

どうしても前に進めない時はいつでもお越し下さい。

いつでもお力をお借しします☆彡



鳳花(ホウカ)先生の記事