電話占いアトランティスロゴ
桐生(キリュウ)

桐生先生のブログ

桐生(キリュウ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

思い通りの人生のスタートラインに 立つ!

2023.03.16

皆様こんにちは♪
春は行事も多く、人の入れ替え
季節の変わり目でやることがあれもこれもあって、気負って疲れる

そんな事はありませんか
私は何十年もちゃんとやらなきゃ!
皆んなと同じようにしないと!
そんな呪縛を勝手に自分に課して
頑張ってました

でもある日
どんなに頑張っても、思い通りに
いかず!!物凄く腹が立って気持ちが一気に爆発そんなとき


「もーいいんじゃない」と言う
言葉が頭の中にストンと入って
来ました。


え?ほんとだ、なんの為に?
誰に褒めて欲しくて私頑張って
いるんだろなと思ったんです


掃除も死にはしないし、いい加減でいいし料理だって買ってくればいいしなんて思えて肩の力が抜けました。


同時に頑張っていた自分が可哀想になりました


大人になっても子供の頃に親に
言われた言葉がずーと身体に
染み付いて自分を苦しめている
そんな事があります


上手くいかない時、頑張れない時
あなたが悪いわけではないし
ダメなわけじゃない事に気付く


このカラクリに気付いたら人生
少しづつ変わり、思うような人生が
始まっていきます
スタートラインに立ちましょう

桐生(キリュウ)

桐生(キリュウ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

うの ベスト鑑定師

うの

思念伝達、不安浄化

鑑定料金

400C/分340C/分

鑑定OK

待ち人数

0

5分無料

お気に入り

15%OFF タイムセール

終了まで:01:11:48

桐生(キリュウ)先生の最近の記事

ゆるく恋愛のススメ

2023.06.14

心がクタクタになってしまう理由

2023.04.19

出会いが沢山ある人の思考

2023.04.11

復活愛は対等に待つ

2023.04.04

迷った時の対処法

2023.03.23

他の先生の記事

うの

7月26日 ライオンズゲート

2024.07.26

シン

恋愛成功率UP!

2024.07.21

ブログ一覧にもどる