電話占いアトランティスロゴ

桐生先生のブログ

出会いが沢山ある人の思考

2023.04.11

あなたの知り合いの中には、いつも
彼氏、彼女がいる人がいませんか?


常に男女間の話がある方とか出会いが切れないって凄いですよね


ではその差は何か、、をお伝えしようと思います


出会いが無いと言う人の心理は
会社と自宅の往復だけで出会いなんて無い!と思っている


では、出会いがあると言う人の
心理は…


駅から会社までの間にある信号待ちで素敵な異性がいるなぁ
打ち合わせの合間に乗った地下鉄で素敵な人がいるなぁ


全てにおいて出会いに直結させて
いるんですね無意識に出来ている
人もいます


帰り道に立ち寄ったスーパーでも
声をかけたり、かけられたりしていたりしまふ


いつも出会いが沢山ある人との
違いは、今日一日で出会う人は
全て恋愛対象♡と思えているか
いないかです


場所も関係なく恋は突然にやって
くると信じているか、いないか


素敵だなとときめいていますか?


出会っているのに出会いの数に入れていないのは、恋愛の感覚が鈍っている証拠です


出会いの数を自らゼロにしてしまっていると出逢いは増えません


なぜならモテる人はどんなに忙しくても、いくつになっても、どこにいっても出会いがあると思ってます


そして待つだけでなく相手を見極められる判断力と行動力があったりもします


行動がいきなり出来ないと思うなら
この人と結婚したらどうなるかなとか、付き合ったらどうなのかな?
など想像するところから始めてみるといいですよ


恋愛脳を鍛えましょう^^



女性の場合、ありがちなのは好みのタイプじゃないとシャットアウトする癖をやめましょうね


意図的に視野を広げて出会いを増やす


慣れるまで
今日はあなたは何人の異性と会いましたか?の質問に答えられるように
過ごすのもおススメします


婚活・恋活は自らときめくを始めましょう♡
 

桐生(キリュウ)先生の記事