電話占いアトランティスロゴ

桐生先生のブログ

ゆるく恋愛のススメ

2023.06.14

こんにちは 桐生です☆
梅雨に入り気持ちが不安定に
なりがちですね


新しい事を始めるにはちょっと
厳しい時期かなぁ


いきなりですけど
私は「ゆるふわ派」です


何事も重く捉えない「ゆるふわ」
を心がけて過ごしています


恋愛で、昔は、デットヒートして
うわーと好きになって、嫉妬して
怒って、わがまま言ってた私


「でも相手を締め付けても」
「真実を突き詰めても」
良い事にならないと気づきました
それはどの人間関係でも同じ


そして凄い喧嘩をしたとしても
時が経てば「懐かしい」に変わって
「元気かな?」とお互いに思ったり
して新しい人間関係が始まったり
します。


恋人関係は良くあること
「終わってしまった〜」と嘆くけど
違う形で始まる未来もある事を
忘れないでね♡


私の鑑定は心が軽くなる
「ゆるふわ」の中にも、しっかり
アドバイスお伝えします

桐生(キリュウ)先生の記事