電話占いアトランティスロゴ

桐生先生のブログ

復活愛は対等に待つ

2023.04.04

皆様 こんにちは


「復活愛は対等に待つ!」と言う事に対して私の見解を書いてみます


片想いにも当てはまると思います
復活愛は真剣に取り組まない事を
おすすめします


相手から連絡が無い間、彼からの反応を待つ彼女からの返事を待つ
それは


検査結果を待つ、受験の結果を待つ、自分の順番が回ってくるのを待つ、という様になかなか焦れるものです


復活愛を
「いつまで待つか?」
「待てるのか?」を
決める権利はあなたにもあると言う事を思い出して下さい



相手を待ち続けるというスタンス
でいると100対0で自分が100の
我慢をしている、そのように思ってしまいます


そうではなく実は50対50なん
です、お相手とあなたは対等です
それは待つ、待たないはいつでも
あなたが決められるから


待つと決めたなら待つ!!
だけれど決めたのに挫けてしまうその時は最高にツライですよね

桐生(キリュウ)先生の記事