電話占いアトランティスロゴ

桐生先生のブログ

迷った時の対処法

2023.03.23

こんにちは桐生です

お話し下さった皆様ご縁に感謝しております、まだ見ぬ皆様どうぞご縁が繋がります事を楽しみにしております^^

さて本日は
「どうしたらいい?」って迷う時に


心がワクワクするようなこれだ!
と、答えが急に湧いたらいいと思いませんか?


あるいは、
悲しいことがあったり、
やらかしたりして

もうダメだ・・・

と、ぐーんと落ち込みそうな時


解消する方法がわかったら
助かりませんか? 
ご自分で出来ることをお伝えします
それは
「自分を責めない」こと!
そして「笑顔」


「えー」と声が聞こえて来そうですが落ち込む時は自分を責めている
時がほとんどです
自己否定のままでは残念ながら
インスピレーションはこないのです


でも無理〜!の、お声も聞こえそう
簡単に出来れば楽ですよねしかし
ここは踏ん張りが必要です、でもこれも慣れで上手くなります
(私も出来なくて苦戦しました)


特に恋愛では丸一日相手からの
連絡を待っている時とか
まだお付き合い始めとか


既婚者同士の恋愛など不安要素が
あると、良い事が考えられなくて
ツライ(涙)


でも、自分を責めないように
して考えてるだって
何か相手に悪いことを意図的にしてないですよね?


「意図的にですよ」


意図的に相手に悪い事をしていない
なのに相手が逃げたそんな時は
相手の責任、相手の勝手です


相手に対して真摯に向き合って
つきあっている場合
もし、別れるとか、相手が
音信不通になった場合は相手が
悪い!これも相手の都合です


もう一度!
意図的に、故意に何かをしてない場合はあなたが悪いわけではない!
だから自己否定しないでいいの


彼に愛されていないかも?
そんな時も自己否定から入って
いないか確認してみてね


でもブロックなど連絡が取れない
場合は?それは相手の都合ですので
あなたが悪いわけではないので
ブロックする方が悪いこれはホント
(でも許してあげてほしい)


自己否定をせず
頑張ったあなたには運や出会いが
舞い込む様になっているのです^^
これが自然の法則です


心を吐き出したい時はぜひ
お話し聞かせて下さい☆
皆様が素敵な一日を過ごせます様に









桐生(キリュウ)先生の記事