電話占いアトランティスロゴ
彩芽(アヤメ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 タロット

タイプ 心理から読み解く

ただいまオフラインです

彩芽(アヤメ) 先生

お気に入り
82
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/2 10:00-

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

いつもありがとうございます。 タロットを使って、起きている問題の元を探ってみませんか? 今目の前で起きていることはメッセージかもしれません。 2023年の運気覗いてみませんか? タロットだけでなく生年月日を使いますので、お伝えください。 相性や対応方法には相手の生年月日があると長期的な対策もみれますよ♪ レイキヒーリングは愛の光です。 愛の光の癒しの力をぜひ感じてみてください。 必要なメッセージが必要な方に届くようにお手伝いさせていただきます。 私のタロットは大天使ウリエル様からのサポートを受けてお伝えしています。 また、クライアント様の守護霊様のメッセージも一緒にお伝えしております。 運気が気になる方もお試しくださいね。生年月日を使う数秘術等も組み合わせて鑑定可能です。 彼とのコミュニケーションがなんだかうまくいかなくて喧嘩に発展しちゃうという方もぜひご相談くださいませ。 お悩みを具体的にお話してくださった方がより明確に結果に出やすいです。 ご自身の希望などもございましたらぜひお話してくださいね。 5分鑑定ご希望の方も遠慮なく仰ってくださいね。精一杯鑑定いたしますのでガチャ切りはショックですし、悲しいのでご遠慮ください。

コメント 占術

タロット

レイキヒーリング、数秘術

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、気持ち、仕事、対人関係、運勢、人生

コメント 先生の自己紹介

ご相談者様のお悩み、抱えている問題が解決するまで、親身になってお手伝いをさせていただきます。

ご相談の内容によって使用する占術は変わりますが、私は生涯の運気の流れを知り、最適な時に行動が起こせるようタロットを使って具体的な行動内容を見ることを得意としています。

一人でも多くの方を導く事ができるよう、努めて参ります。

コメント ATLANTISからご紹介

複数の占術を得意とし、様々な角度から原因を探ってくださる先生です。

先生は10年前から占術の習得をはじめ、数秘術の勉強から始まり、タロット、ペンジュラム、占星術、生命の樹、カバラ式占術等多くの占術を習得してこられました。

様々な占術を同時に使いこなす鑑定手法は、高い練度がなければ行う事はできません。

特にお急ぎの場合にはタロットのみで視てくださいますが、やはり先生にご相談をするのであれば、是非じっくりとご相談されることを推奨いたします。

お人柄もATLANTISの鑑定師に相応しく、優しく穏やかでおられますが、何より進行管理の上手さには安心して鑑定を委ねられることでしょう。

04/02(火)
10:00-15:30
04/04(木)
10:00-15:30

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-04-06
人気関係に悩み的確に導いて頂きました。
優しく、ハツラツとされた口調で、声をお聞きするだけで気持ちがスーっと明るくなりました。鑑定も心で思っていたことを、言って頂き驚きました。お友達との今後の付き合い方を丁寧にアドバイス貰え嬉しかったです!ありがとうございました。
レビューを投稿する
りい2024-03-26

有難う御座いました!!

先生、先日は、ご鑑定くださいまして、誠に有難う御座いました!!!(*´ω`*) 。とても明るい先生で、みていただき、とても元気をいただきました。!!! また機会がありましたら、是非またお願い申し上げます(*´ω`*)
もも2024-02-24

とてもいい先生です!

とても早く、的確に次々に言葉をいただきました。お話するご縁があって良かったです。穏やかで優しいお人柄も感じられとても良かったです。
ミーポン2024-02-04

ありがとうございます。

びっくりしました。アピールしてきてることに気ずいてない。って、、、頭で考えすぎるのはやめておきます。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
匿名2024-02-01

またお願いします

優しいく私がしっかり説明できないことも よく理解してくれました。
りいよ2023-10-13

ありがとうございました

淡々と状況を話して頂き、的確な鑑定だったので信頼のおける先生だなととても感じました。お話を聞いて頂けただけでも安心しました。これから仕事を集中してやっていこうと思います。
2023-07-01

ありがとうございます。

彼の立ち位置になって考えてあげると良いよとアドバイス貰いました。不安症の彼を安心させてあげらたらなぁと思いました。
みのり2023-06-24

ありがとうございました。

先程はありがとうございました!すごく明るい声の先生でハキハキと見て頂けました
あゆ2023-06-24

ありがとうございました。

とても聞き取りやすいお声でスラスラ鑑定してくださいます。 鑑定していただいた時に言われたことに後で思い当たってびっくりしました。 すごい先生だと思いました。ありがとうございました。
チハナ2023-06-04

ありがとうございました!

とても素早い鑑定で背中を押していただき、心が落ち着きました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
まー2023-04-27

ありがとうございました

しっかり私の心の中をみていただき、自分らしさを失っていると私自信も感じています。 まだまだ癒せていない心の傷トラウマをまずは癒してあげたいと思います。ありがとうございました!
寛子2023-04-01

心の迷いを断ち切る

今の職場のままで良いのか、転職すべきか悩み、相談させていただいたところ、すごく当たっていて的確な道筋を教えていただきました。心の迷いが断ち切れました。ありがとうございます。
ゆい2023-03-22

ありがとうございました。

素早い鑑定で、優しい先生でした。 また、進展ありましたら、よろしくお願いします
ビバ2023-03-11

鑑定ありがとうございました

先生鑑定ありがとうございました。情報もたくさん知れて嬉しいです。ありがとうございました
2023-02-28

ありがとうございました!

優しく丁寧に鑑定して頂きました!非常に信頼のできる先生です!!またよろしくお願い致します。ありがとうございました!!
マキ2022-10-19

短い時間でしたが、ありがとうございました。

これから先の親との生活に不安しかなく慌てた鑑定をお願いしましたが短時間で対策などを教えてくださりました。独特で頑固な父と向き合うのは少し気が重いですが頑張ってみようと思います。もっと時間がある時に今度は違うこともお願いしようと思います。 ありがとうございました(^^)
なじ2022-09-17

ありがとうございました!!

とても丁寧で分かりやすい鑑定でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ゲスト2022-09-13

満足のいく鑑定でした

スパスパと的確に答えていただいてありがとうございました!自分自身を知ることが出来、とても良かったです!!
ゲスト2022-08-25

ありがとうございました!

先生の優しい声に心が軽くなりました!彼との関係が今はちょっと苦しく感じていますが、これから徐々に盛り上がってくるとのことなので頑張りたいと思います!
えみ2022-08-25

明るくはっきりとした素敵な先生でした

単発の質問に即答で答えて頂きスッキリしました。先生の余計な事言わないブレ無い真っ直ぐな鑑定が好きです。ありがとうございました。
りえ2022-08-15

アフターメッセージ

ありがとうございました。 瞬時に的確に捉えていただいて信頼できる、鑑定士さんでした。
ふくちゃん2022-06-09

ありがとうございます!

彩芽先生に初鑑定して頂きましたが、短時間でもとても感じがよくて、素早く鑑定して頂けてよかったです。お相手の気持ちを詳しく教えて下さり、ありがとうございました!
とも2022-06-07

とても丁寧でした

寄り添って下さり安心しました。 はなしを沢山聞いて頂き安心しました。 有り難うございます。
つき2022-05-09

過去1よかったです!

鑑定が素早いのもありますし、状況を把握した上ですごく建設的にアドバイスをくださいました。気持ちを当てて凄いとかそういうレベルの先生ではなくて、物事をジャッジせずに色々なことを伝えてくれる先生です。ありがとうございました。
なじ2022-04-04

鑑定ありがとうございました。

とても話しやすかったです。また機会があればよろしくお願いします。
のん2022-03-31

悩みが晴れました!!

些細な内容での相談でしたが、快く、優しい口調でありながらもスピーディーにみていただけ、私自身の今向くべき方向性を知り、今後の動き方が見えた気がします! 先生のアドバイスを頭におきながら、穏やかな気持ちでいられるよう過ごしたいと思います! ありがとうございました♪
サトコ2022-03-20

めちゃくちゃわかりやすい!

凄くわかりやすい言葉で伝えてくれた上に物凄く力をくれました。前向きになれる鑑定です。 迷ったら悩んだり落ち込んだらした時は是非お願いしてみてください。きっと目の前が開けます
りえ2022-02-11

ありがとうございました。

私のいまの状況がかなり見えていらっしゃるようで、起きたことも当たっていて驚きました。いまは足元を固めて、ゆっくり様子を見ながらすすめていきたいと思います。
ちーちゃん2021-12-16

ありがとうございます!

腑に落ちる鑑定でした。当たっていると思います。先生の意見を参考にさせてもらいたいと思います。
匿名2021-11-22

ありがとうございました!

とにかく不安でその日がただただ怖く漠然としたものを抱えていました… 彩芽先生とお話をしたことで聞きたいことも的確に教えてくださり、さらに励ましの言葉をくださったことが本当に嬉しくて涙がでそうでした。当日は注意すべき点に気を付けながら、力を抜いて頑張ります!今日は本当にありがとうございました!
ゲスト2021-11-09

ありがとうございました

今の現状をさらっと話しただけなのに、私の心情をも察知してくれて、尚且つ的確なアドバイスをいただきました。お電話して本当によかったです。ありがとうございました。
ゆきんこ2021-09-09

ありがとうございます

とても気さくで、詳しく理解してくれた上で、しっかり鑑定してくださいました。あと、共感してくださり、わたしとしてはかなり凹んでいましたが、救われました。ありがとうございます、また余裕あるときに連絡したいです。
りえ2021-08-26

ありがとうございました。

別れても、付き合っても、どっちでも大丈夫ってきってくださったことが本当に救いでした。お話できてよかったです。彼と付き合っていくなら希望を忘れないでって最後の言葉がすごく心に残っています。ありがとうございました。
れいな2021-05-27

すごい納得できました

私の知ってる彼そのものだったので、変わってないんだなあ、と思わず笑えてくるくらいそのとおりでした。またぜひ鑑定よろしくお願い致します。
あまり2021-05-27

しっかりアドバイスしていただけました!

恋愛が停滞してうまくいかないので、自分の中の原因を探るためみていただきました。初めから恋愛を意識せずするとよいと言われましたが、こちらがそう思っていても、相手にやる気がみえると会いにくくなります。先生の言われたように、グループ付き合いなどあれば良いですが、あいにくコロナ下で難しいかな。視野を広げてみますね!ありがとうございました。
しょうこ2021-05-07

ありがとうございます(*≧∀≦*)

彼と仲良くがんばりたいので 良い方向に進むよう努力します(*≧∀≦*)
シムラコトミ2021-05-07

ありがとうございました

当てはまってることが多かったです!ゆっくり様子を見ながら待ちたいと思いますありがとございました。
そん2021-05-05

一瞬で現状を全て…

一瞬で全てを把握していただき、本当にびっくりしました!またぜひぜひ鑑定をお願いしたいです!
メルモ2021-04-28

びっくりしました!

お昼休みに依頼しましたが、当たっていてびっくりしました。この彼との進展がありそうな感じとのことで、様子を見ていきたいと思います。 また先生に見ていただきたいです! ありがとうございました(^ ^)
匿名2021-04-15

ありがとうございました!

とても優しく、かつはっきりと お話ししていただけました。 メッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました
マイコ2021-04-15

ありがとうございました

短時間でお話の途中で申し訳なかったですが、的確に見て頂き私の本音の部分も見抜かれました。先生すごいですね。またお願いします。
みずき2021-02-16

テキパキ頼れるお姉さん先生!

先生、先程は鑑定ありがとうございました!先生は知りたいことを端的にみてくださいます。元気ももらえました!また宜しくお願いします。
べに2021-02-15

鑑定ありがとうございました

予期せぬ出来事…当たってます… 思わず告白してしまいました。
みるみるぽん2021-02-04

スピーディーな鑑定でした

短い時間でしたが丁寧に見てくれました。 何も言ってないのに状況が当たっていて驚きました。 また何かあったときには相談したい先生です。
ゆい2021-01-27

細かいところまで見て頂いた

短い時間でしたが、具体的に見て頂けました! カードから読み解く時間も早いと思います!ありがとうございました(^^)
ゆき2021-01-19

彩芽先生

短い時間にも関わらず親切に対応して頂き有難うございました。明るくて素敵な先生です。
みさこ2021-01-18

ありがとうございます

不安なな中、とても丁寧に後鑑定して、頂いて、お伝えして、頂いて、嬉しかったです。 安心できました。 ありがとうございます。
匿名2020-12-28

優しいお言葉でありがとうございました

タロットを切るのがとても速くて助かりました!今後の流れが良さそうで良かったです!彼の性格など当たってました。遠距離の終わりが見えるように頑張ってみます。
あき2020-12-24

サクサクみてくれる

付き合ったばかりの彼の態度に不安を感じて相談しました。スパッと言って下さって気持ち良い!ありがとうございました。
いちご2020-12-21

当たりすぎです!

本当にびっくりしました!! 彼の気持ちも教えていただいてとても嬉しかったです! 本当にありがとうございました!!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら