電話占いアトランティスロゴ
千尋(チヒロ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 11~15年

主占術 波動リーディング

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

千尋(チヒロ) 先生

お気に入り
52
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

皆様はじめまして。千尋(チヒロ)と申します。本日から待機させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ご自分を取り巻く環境の変化や何かのきっかけで心がざわざわしたとき、少し気持ちを落ち着けて静かに心の中を覗いてみてください。そこにはどんな心色が現れているでしょうか?どうしたらよいかわからないとき、そっと深呼吸して目を閉じて。あなたにはきっと、心が求めているものがわかるはず。今よりもっと幸せを感じるには、あと少しの勇気を持つこと。あなたが一歩を踏み出すお手伝いができると嬉しいです。 ご相談内容についてご質問させていただくこともあるかもしれません。お答えいただける範囲でお話ししてくだされば、できるだけたくさんの情報をお伝えしていきます。皆様のあらゆるお悩みの相談処です。なんでもお気軽にお話しくださいね。

コメント 占術

波動・オーラ・色相・タロット・ペンデュラム・アストロダイス・西洋占星術・数秘術・パワーストーン

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

私にお客様の声をたくさん聴かせていただきたいと思います。

私は、お客様のお声の「色(波動)」を感じ取り、今どういったことが問題となっているのか、今後どうすれば今よりもっと良い時間を過ごすことができるのかをお伝えさせていただきます。

御縁あるお客様と同じ時間を共有し、お話しさせていただけることを楽しみにしております。

コメント ATLANTISからご紹介

声からご相談者様の色と波動を感じ取り、その色に最適な鑑定を提供してくださる先生です。

先生は、口伝でのみ引き継がれる秘儀の呼吸法を継承されており、鑑定前あるいは重要なシーンでそれを行えば、僅かなインスピレーションも見落とさない程に精神力と能力が高まった状態で安定するのだといいます。

その状態での鑑定にはスピード感があり、急いでいる方であれば端的にカードで答えを出すことも可能ではありますが、ご相談者様の声(色と波動)を長く感じることでチャクラの状態を確認し、弱っている部位をペンデュラムで特定した上で波動の強化を行うため、ある程度はお話しが出来たほうが結果的に解決への近道になると考えておられます。

しっかりと鑑定内容を聞きたい方には、不具合を起こしているチャクラの特定と調整を行いながら、今世の流れと人生のテーマをスピーディーにお伝えし、西洋占星術、数秘術等によってより具体的に深堀りすることも可能で、天空からの影響を調べるにはアストロダイスを使うなど、一つ一つの占術を丁寧に使い分け、効率良く鑑定を進めていただけることでしょう。

先生はご相談者様のお話を聞きながらご相談者様の“色”を視る事を得意とされておられますから、先生にはしっかりと現状をお伝えする事が重要になります。

そして、是非お客様の持つ“色”について尋ねてみてください。人と人に相性があるように、色にも相性が存在し、相手に会わせて服の色を変えるだけでもグンと相性を高める方法もあるのだとか。

明るく元気よく、ご相談者様の背中を支えてくださるような素敵な先生です。高度な会話の構成力と、状況に合った言葉を選びながらも、伝えにくい内容も相手の為になると思えば伝えてくださいますので、安心して先生のペースに任せて頂くのが良いでしょう。

“色と波動”によって現状を変えられる可能性が、いまここにあります。この機会に是非お悩みを打ち明けてみてください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する

登録がまだありません。


レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら