電話占いアトランティスロゴ
秀弥(シュウヤ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 1~5年

主占術 インスピタロット

タイプ 状況から読み解く

今すぐ電話相談可能です

秀弥(シュウヤ) 先生

お気に入り
58
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
0

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

はじめまして、秀弥(シュウヤ)と言います。基本23時開始を予定しておりますが、本業が終わり次第入ろうと思っています。 今日はいつもと何かが違うと感じた時、それはあなたのインスピレーション能力が無意識に感じとっている変化の兆しで、私達占い師はその変化が何をもたらすものなのかを調べて伝える役割をしています。ご相談いただければ、その変化をプラスに働かせるアドバイスと、明るく元気になれる未来を描くお手伝いをさせて頂きます。

コメント 占術

タロット

オラクル、西洋占星術

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

人生は選択の連続です。それによって良い事や悪い事も沢山あります。気持ちの浮き沈みもあり、迷いもあり選択ができない時もあります。

私の占いは、その時に必要なアドバイスを届ける為にあるものだと思っています。

人には言えない悩み、どんな些細な事でもお話しください。あなたが少しでも未来を明るく楽しく感じ、笑顔になれる鑑定を心掛けます。

コメント ATLANTISからご紹介

先生は、元々心理学を専攻していた頃から、心の道しるべとなり得る占術には心理学との共通点が多いことを見出しており、卒業後は心理学と占術を掛け合わせて人の為に役立つ仕事を始めようと決心しておられました。

先生の半生において、心の迷いの道しるべとなったものは心理学ですが、進むべき道に迷いが生じたときに頼るものは占術でした。やがて当時の相談先である鑑定師を師と仰ぎ、その師からの助言を受けたことによって、鑑定師として独立する大きな一歩を踏み出せたと言えます。

尊敬する師が教えてくれた一番大切な事は「人の話(心)を大切にする姿勢」でした。技術だけでは人の心は救えないということを悟っている師からの大切な贈物である“志し”を引き継いで、今後出会う沢山のご相談者様に対して全力で向き合いたいという気持ちと、当サイトのテーマである“寄り添い”が引き寄せ合った結果、現在に至ります。

先生の鑑定スタイルの神髄は傾聴にあります。表面的な安心感ではなく、心の負担を少しでも軽くすることが何よりの薬であり、より良い未来に繋がってゆくものだと考えておられますので、会話からご相談者の心境を感じ取り、まずは伝えて欲しい言葉を伝えるようにしています。

課題などがあれば柔らかな言葉で説明してくださいますので、結論を急がず、一緒に考えて答えを求めたいというご相談者様には是非お勧めしたい先生の一人です。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-10-26
昨日相談したら今日当たりました。
昨日はありがとうございました。先生の言う通りに「明日は彼と良い事がある」って言われ 本当に今日は 彼と良い事がありました。凄いです。ありがとうございました。
レビューを投稿する
ともか2022-02-03

ありがとうございました、

男性の先生に聞いてもらいたいと思い先生におねがいしました。 優しくてわたしの分かりにくい説明も聞いてくださり包み込まれるような鑑定でした
匿名2022-01-26

感じのよい先生です。

落ち着いた話し方で私のアバウトな質問にも快く的確に視て頂けました。今後の流れが聞けてよかったです。ありがとうございました。
ゆか2022-01-11

ありがとうございました

とても律儀な真面目な先生で、きちんと対応していただきました ありがとうございます また進展に合わせてよろしくおねがいします
スヌーピー2021-12-20

ありがとうございました

口コミの通り、現実的で納得の行く鑑定でした。試験を受けても受けなくても疲弊しそうだとのことで、笑ってしまいました。そして受けた方が良い方へ行けそうな気がしたので、それならと、前向きになれました。この度はありがとうございました。
さくら2021-12-06

秀弥先生

短い時間でしたが丁寧に見ていただきありがとうございました。 なかなか会えない彼と、次にいつごろ会えるかを教えていただきました。 思ったよりも先になりそうなので、少し残念ですが会えない間は自分磨きにも頑張ろうと思います。 ありがとうございました。
しー2021-11-25

すごく優しい先生です

話し方も穏やかで彼とのことも見ていただき、安心出来ました。しばらく冷却期間的な感じで放置しておきます。 ありがとうございました。
えみ2021-11-15

ありがとうございました。

男性の方はちょっと苦手と思いましたが鑑定もストレートにお話し頂居て分かりやすく良かったと思いました。結果は少し残念ではありましたが当たっていると思いました。ありがとうございました。
はな2021-11-12

先程はありがとうございました^ ^

安心できました!! 寄り添いながらの鑑定だと思いました!! また宜しくお願いします^ ^
ストウナナコ2021-11-11

よかった

まずは鑑定ありがとうございますよろしくお願いいたします〜とても優しく包み込んでくれる先生でした!
ハルミ2021-11-10

ありがとうございます

やっぱりなあーって感じでした。次あったら,そうゆー関係にならないように頑張ります
2021-11-09

ありがとうございます!

悪くはないとの事でひとまず安心しました!ちょっとまだ彼のことがよく分からないので自信がないと言われればそう見えるので先生に言われたことを信じて自分の方から素直に行動していこうと思いました!元気出ました!ありがとうございます。
まりん2021-11-08

まりん

話を聞けて、よかったです。服の文句でしたか。なるほど。ちょっとほんとに厄介なんですよね。ありがとございました。
しょうこ2021-11-07

優しい^_^

先生先日はありがとうございました★彡 すらすらと彼とのこれからをみて いただき、とても安心しました♡ 彼の気持ちもとてもよくみえていました♡
しょうこ2021-11-04

ありがとうございます★彡

とても大好きな彼のことみて いただきとても良い結果でした♡ これからも2人仲良くしていきます★彡
シラカワアイ2021-11-03

ありがとうございます、

スッキリしました 動けない彼とのことで、荒ぶらず待ちます(笑)
匿名2021-11-03

話しやすい!

男性の方というよりも中性的で中立的な鑑定士さんですね。とても話しやすく鑑定も早い
なべ2021-11-03

ありがとうございました

初めての鑑定ありがとうございました。参考にして頑張ります。また機会があればよろしくお願いします
まゆか2021-11-03

ありがとうございました。

今の関係も楽しんで前向きにしていきたいと思います。いい方向に進むとの事で!
ようこ2021-11-03

ありがとうございました。

素早い鑑定ありがとうございました。 進展できればいいなと思います。
みずき2021-11-03

ありがとうございます!

先生は、あげ鑑定しない、はっきり伝えてくれます!また是非よろしくお願いします。
右京2021-11-02

ありがとうございます

優しいトーンの先生で安心できました。またお電話します。ありがとうございます
ひかり2021-10-31

ありがとうございました

優しく聞いて教えて頂きました。新しい職場を探すか雇用保険をもらいながらじっくり探すか考えて行きたいと思います。
ゆうか2021-10-31

ありがとうございました

鑑定も素早くアドバイスも的確とても頼りになる先生です ありがとうございました
リナ2021-10-30

男性ならでは

男性ならではの視点からはっきりとわかりやすくありがとうございました!頑張ります
はな2021-10-28

ありがとうございました!

良いこともそうでないこともお話しいただけ大変信頼できる鑑定でした、ありがとうございますm(__)m
匿名2021-10-27

ありがとうございました

お電話繋いで下さりありがとうございました。 とても感じよく端的にハッキリおっしゃって頂き助かりました。 今後もスタンスは変わらないとの結果は納得です。 スッキリされていて大変良かったです。
匿名2021-10-27

ありがとうございました。

とても爽やかでお話ししやすくてよかったです。短い時間でしっかり鑑定くださり、ありがとうございました。
めぐみ2021-10-27

ありがとうございました♥️

短い時間で丁寧に視てくださり ありがとうございました 良い結果ではありませんでしたが 優しく寄り添っていただけて嬉しかったです また何か悩みができたら 相談したいなと思いました☆
ナナ2021-10-26

ありがとうございました。

男性の先生なので緊張しましたがとても話しやすい先生でした。鑑定も明確でわかりやすかったです。
さつき2021-10-26

単刀直入に仰ってくださいます

あげ鑑定に疲れていましたが、男性目線からの率直な鑑定をしてくださり、彼を諦める決心がつきました。 辛い片思いだったのでありがとうございます。
みかりん2021-10-22

有り難うございました

とても親身に、真剣にお話を聞いてくださり、それだけで…、私の心が慰められました。とてもつらい状況にいますが、好転していけるように、祈ります。有り難うございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら