電話占いアトランティスロゴ
美穂(ミホ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

美穂(ミホ) 先生

お気に入り
95
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

美穂です。いつもありがとうございます。//鑑定の最初にお呼び名(お名前かニックネーム)を頂きたいです。//五分鑑定や鑑定時間に限りがある際は最初にご遠慮なく仰ってくださいね。//霊障や様々な事でお悩みの方、まずは、ご不安なお気持ちを お話しください。鑑定を通して、ご相談者様が前に進めますようお手伝いさせて頂きます。// 10月31日 15時00分-17時00分に待機致します。よろしくお願い致します。//通信障害でお電話繋がらなかった方、本当にごめんなさい。今後ご縁を頂けます様、お願い申し上げます。

コメント 占術

霊感

霊視

前世

守護霊

縁切り

縁結び、タロット全般、姓名判断、易

手相、スピリチュアル、チャクラ、数秘術

風水

各種ヒーリング、波動修正

イーチンタロット

ルノルマンカード

オラクルカード

コメント 相談内容

霊障、恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

お客様とのご縁に感謝致します。

今、どんなお気持ちで私のプロフィールをご覧いただいてますか? 

お悩みに大きさ、軽さなどはなく、精一杯過ごしているからこそ、様々な事に気づき迷われると思います。

私にも、そのお悩みをお聞かせくださいませんか? 

お話を伺いながら、私の霊力、直感、そしてお客様から受ける気をカードに乗せて、鑑定致します。

今の現状やお悩みの本質、そして、その為のアドバイスをお話しながら、今よりも更に輝かしい未来に行けます様、私のすべての力と心を込めて鑑定させて頂きます。お一人で悩まず、私にお手伝いをさせて下さい。お話できる日を楽しみしております。

コメント ATLANTISからご紹介

一つの結果に拘らず複数の占術で多角的に物事を判断し、お悩みが解消されるまで導きの手を緩めない先生です。

鑑定では“波動(チャクラ)”を感じ取り、それをカードに流し込むことによって導き出す"霊感タロット"を得意としていますが、その他に様々な占術を鑑定に取り入れ、それらを組み合わせて、ご相談者様の望む結果が導き出されるまで徹底的にお付き合いさせて頂くスタイルをされておられます。

基本的には霊感タロット×数秘術がメイン占術になりますが、鑑定の中でチャクラの詰まりが確認できた場合はそれを共有した上で波動修正を施し、体質(運勢)的な改善に導いていただけます。

霊感タロットにより導き出せる結果というのは、お客様の無意識そのものと表現できますが、先生はご相談者様とシンクロする事を最も得意とされておりますので、鑑定結果は高い的中率を誇り、既に個人活動において大勢の方よりご好評いただいております。

また先生は、守護霊様等の霊的な存在を認知する事に長けており、遭遇するというよりも、その場に存在するものを視る力があり、時にそういった存在からエネルギーを分けて頂く事もしばしば。

ご相談中にそういった存在が感じられれば、ご相談者様に向けて発信されたメッセージを聴き、高次の存在からの贈り物(エネルギー)と共に、ご相談者様へ届けてくださいます。諦めたくない。

状況を逆転させたい。そう願い続けている方には強くお勧めする先生です。

相手を否定すること無く前を見据えた鑑定で、まずは心の重荷を解き放ってください。身軽になってからが勝負のはじまりです。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-04-26
ガチです
盛りでもあげでもなくズバリ当たりました。失恋して本当に落ち込み生きる気力を失っていました。しかし先生と話してからチャンネルが切り替わりました。新しい出会いなんて絶対無い、私はもう誰とも幸せにはなれないんだと思っていたのに先生が「年下が見える、パワーのある年下の人と出会うよ」と言われた次の日に本当にその通りの年下の男性から告白されて付き合うことになりました!年下と付き合ったこともないしまさかそんなと思っていたのですが先生の予言を思い出してゾクっとしました…少ししか話してないのになぜこんなにもわかるのか…先生のお写真を見た時からこの先生は答えを知ってる!と直感が働いたのですが本当にその通りでした。先生ヤバすぎます!!元彼との復縁は当たらないで欲しいけど最強の恋愛月の予言は当たるといいな♡また困った時は導いてください(`·ω·´)先生大好き!!
レビューを投稿する
さとみ2022-10-26

早くて的確

的確にお相手の事を分析してくださりお相手にあった助言を頂きました。少し時間はかかりそうですがゆっくりと待ってみます。ありがとうございました。
せつこ2022-10-14

ありがとうございました。

心が疲れ切ってしまい相談しました。とても私に寄り添った鑑定でした。年代が近い事もあって、経験談などを聞いてホッとしました。
3262022-10-13

優しい人柄に心温まりました

先生の、優しい人柄に心打たれました。 頑張る勇気が湧いてきました。 ありがとうございました。 的確に自分と彼女の状態を当てられびっくりしました。
2022-10-12

心が明るくなりました

素早く視て下さり、相手の今の状況や今後につて、これはやめたほうがよいというアドバイスをくれました。何故だろう?と思っていた事が腑に落ち、スッキリしました!またアドバイスは、まさに私なら言いかねない言葉だったので笑ってしましました(^^)是非またお願いしたい先生です。
ゲスト2022-09-10

優しい人柄に心温まりました

先生の、優しい人柄に心打たれました。 頑張る勇気が湧いてきました。 ありがとうございました。
R2022-09-08

ありがとうございました

サクサク見てくれて、はっきり結果を伝えて貰えます。望んでない結果でもアドバイスをくれるので、ただ落ち込むだけでなく、すんなり聞けました。 確かに今は気力がないので、流れに任せてていいかなと思えました。
ユウ2022-09-07

ありがとうございました!

先程は初めての鑑定ありがとうございました。鑑定もとても早くて、伝えていない過去あった出来事も当たっていて驚きました。また、とても親身になって鑑定して頂いたので、モヤモヤしてたのがスッキリしました。また相談したいです。ありがとうございました!
ゲスト2022-08-21

ありがとうございました!

まさかの彼の気持ちの方が私より強いと聞いて驚きました!今後お付き合い出来るということなので、信じて頑張りたいと思います!ありがとうございました!
のり2022-07-07

素敵な先生でした。

初鑑定でしたが、とても素敵な先生です。 話しやすく、スピーディに鑑定してくださるので 短時間でしたが納得しました。また是非お願いしたいと思います。
ゆう2022-07-01

ありがとうございました。

本日は初鑑定ありがとうございました。 新しい出会いがあると言って頂けました。 ただ、まだ彼のことが好きなので、出会いがあるまでは、想い続けたいと思います。 寄り添って頂きありがとうございました。
ゆき2022-06-28

先生の仰る通りでした!

先日は、初めての鑑定をありがとうございました。素早くそして深く視えている先生の鑑定とお言葉に感動いたしました!先生がおっしゃっていた、これから先の新しいご縁の男性像が、本当に先生が視えていた男性像の方と、次の日にご縁がありました!嘘みたいです(笑)。自己中で私には良くない相手の、今の彼とは全く違う性質の色黒男性で、嬉しくなりました。先生が私に希望を与えてくださったから私の心はポジティブになり、新しいご縁を引き寄せた気がします。先生のおかげでございます!本当にありがとうございます!先生には感謝でございます。これからもよろしくお願いいたします。
ゆか2022-06-24

先生ありがとうございました

鑑定も早くて驚くぐらい的確にアドバイスありがとうございます またゆっくりよろしくお願いします テンポよく会話も楽しくて時間がたつのを忘れます 明るい先生で私もお話しして元気になりました 不安が解消され前向きになりました またよろしくお願いします
あまり2022-06-24

ありがとうございました

明るくてポジティブなエネルギーを感じる先生でした。悩んでいるポイントをすぐに捉えてみてくださり、とても感謝しています。今の状況や迷いをわかった上で未来良くなること、知らせがあるとのことでしたので、気持ちが楽になりました。ありがとうございました。
はな2022-06-17

ありがとうございました✴︎

相手の特徴を当てられてびっくりしました!聞き取り安くて具体的に話してくださるので良かったです!
匿名2022-06-15

美穂先生

2回鑑定をお願いさせていただきました。 本当にお話しのしやすい優しさ溢れるお方で、ちゃんと人の立場になって考えられる素敵な先生です また、ぜひ宜しくお願いします
とも2022-06-10

有り難うございました

話しやすく丁寧でとても安心しました。 結果も明白に出してもらえましたので話していても楽しかったです。またお話しさせて下さい
匿名2022-06-09

素敵な先生です

先生の言葉がスーッと入ってくるようなクリアで清々しい鑑定でした。お電話してよかったです。アフターメッセージもありがとうございました。
あや2022-06-03

上げ下げなくハッキリと言ってくださいます^_^

サクサク見ていただきありがとうございました! ハッキリと鑑定結果をお伝えしてくださるので、 とても信頼がおける先生だと感じました! たしかに切り替えのタイミングだなと思っていたので 先生に思いを言葉に表していただけた感じでスッキリです!
とも2022-06-02

ありがとうございました

ズバリと鑑定していただいて救われました。 がんばります!ありがとうございました
ゆか2022-06-01

ありがとうございました

名前も知らない、気になる方のことをみていただきました。 彼も気にはかけている、ゆっくりだけど知り合いになれると聞いて嬉しかったです。楽しみです。 ありがとうございました!
さくら2022-05-25

美穂先生

とても明るく優しい話し方の先生でした。 片思いの相手の気持ちと今後の流れをみていただきました。 時間はかかるみたいですが、相性は良いみたいなので前向きに諦めずに頑張ろうと思います。 今日はありがとうございました。
ヒガノモモコ2022-05-25

めちゃくちゃ見えてました

付き合っている彼の気持ち知れて良かったです彼の事大好きなので改めて気持ち知れて良かったです
真由美2022-05-22

ありがとうございます✧

心配ないけど、あまり聞かないようにしたほうがいいのですね!聞かないようにして信じて連絡くるのを待っています。また何かあったらよろしくお願いしますఇ꒰ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀꒱ありがとうございました。
ゆっきー2022-05-20

全部視えてるんですね!

美穂先生ありがとうございます。こちらの簡単な説明だけで、彼の特徴を言い当てて下さり、彼がずっと私の事を気にしていて、傷ついていて、でも仕切り直したいと思っているから、彼から連絡来ます。と仰ってくれたので、私は今度こそちゃんと謝ろう!と反省してます。またこの続きを聞きたいです!
ゆぅ2022-05-20

ありがとうございました♡

ミホ先生にお電話して良かったです!! 勝手に彼の気持ちにモヤモヤしてネガティブになって…不安になり先生にお電話しました! モヤモヤぶっ飛ぶ鑑定をして頂き、元気になりました♡ 鑑定も先生のお人柄も素敵です! 職場のことも素早くみて頂けて、安心するお言葉頂いてがんばろーと思えました! すぐネガティブになっちゃうのでその時は絶対ミホ先生にお電話します♡
匿名2022-05-14

元気でましたー

そうなんです!モテるんですが手当り次第っていう感じでもない彼なんです。。でも凄く不安になってしまってお電話させてもらいました。疑心暗鬼になりすぎでおかしくなりそうな気持ちを励ましてくださって、本当安心したし目の前の雲が晴れました!ありがとうございました☆
あや2022-05-09

的中です‼︎

美穂先生、今日は早くから相談に乗って頂きありがとうございました。占い好きで、今まで多くの先生に視て頂きましたが、ここまで当たる先生ははじめてです!しかも優しくお話しくださるのでとても癒され、前向きな気持ちになれました。先生のお言葉を胸に頑張ります。また相談させてください。ありがとうございました。
あおい2022-05-08

ありがとうございました

幸運の流れ期待しています、、 すごく悪い未来しか待ってないのかと思い生きていくのもつらく先生と話せてよかったです
ナオミ2022-05-07

ありがとうこざいました!

とても明るくて優しい先生です! こちらの不安な気持ちを、先入観などなくしっかり汲み取って下さってアドバイスを下さいます。 彼とのこともよく捉えてらっしゃって、お伝えくださったことは周りの状況などから心あたりもあるものだったのでなるほどな…と思えるものでした。 時間はかかりそうですが、希望が持てる結果でしたので先生からのアドバイス通り前向きな心持ちでいたいと思います!
さゆり2022-05-07

鑑定ありがとうございました。

昨日気になる方についてみていただきました。近々、彼から遠回しに誘いがあると言っていただいたのですが早速今日誘いがありました。先生の仰る通り遠回しな誘い方でした(笑)また仲良くなれるかもしれません。 また何かありましたらぜひ相談させていただきたいです。
2022-05-07

ありがとうございました♡

とてもとても優しく素敵な先生でございました♡!メッセージも優しく温かいお言葉をありがとうございました*(^o^)/*♡ とても当たっておりました!前向きに進んで、良い報告できますように♡先生ありがとうございました(*^ω^*)♡
しー2022-05-02

彼のこと大当たりすぎて

驚きでした。 彼の性格そのモノを言い当てられ 彼の行動なども。 短い鑑定でしたが、またお願いしたい信頼の出来る先生です。
ひめ2022-04-30

ありがとうございました。

的確で素早い鑑定でした。 声も明るくて癒されました。 また何かあったら宜しくお願い致します!
カヨ2022-04-27

素敵な先生

穏やかにかつ親身に寄り添って下さいました。 鑑定とアドバイスを踏まえて彼と接していきたいなと思いました! 今回は鑑定をありがとうございました。
ソフィア2022-04-26

ありがとうございました

とても悩んでいますが、先生とお話して少し落ち着きました。ありがとうございました。
フミ2022-04-26

有り難うございました!

先生の鑑定、嬉しくて安心しました。やはり私の直感は信じていいんだなって…。色んな鑑定士さんからは、残念な不安になる結果しか言われなかったけど、先生は奥深く見れるから彼の潜在意識を分かってくれています。だけど、彼以外に気になる男性も現れるみたいだけど、それは逆に居なくていいんだけど笑。今は彼しか見えないから笑。でも人間は、いつ気持ちのスイッチが入るかは未知ですからね。楽しんでいきますね。
はな2022-04-24

ありがとうございましたm(__)m

冷静な鑑定で的確にアドバイスいただきありがとうございましたm(__)mまた宜しくお願いします。
ずき2022-04-22

ありがとうございました

とても話しやすくて落ち込んだ気分で悩んで電話してたのに、 途中からすごく先生と笑ってました。 本当にスッキリしました。 もうすぐ終わる新しいステージにいく。 それを信じて今を大切に生きて生きます。 相談して本当に良かったです。 本当にありがとうございました。
ゆみ2022-04-22

とても

明るく優しい雰囲気の先生で、思わず沢山お話しさせてもらいました。先生、ありがとうございました。
えみ2022-04-20

ありがとうございました。

短い時間に端的に視て頂きまして、モテていたい彼(笑)当たってました。2人で居る時はとって上手く行って居るので、喧嘩にならない様に策を考えます。素敵な感じの先生でした。ありがとうございました。
えみ2022-04-20

ありがとうございました。

短い時間に端的に視て頂きまして、モテていたい彼(笑)当たってました。2人で居る時はとって上手く行って居るので、喧嘩にならない様に策を考えます。素敵な感じの先生でした。ありがとうございました。
あや2022-04-18

ありがとうございました。

繋がってよかったです。優しいアフメもいただき、ありがとうございました。  
s2022-04-18

ありがとうございました

彼と喧嘩と言うのか 私地雷踏んじゃったんです それで、彼はもう他の女性にいってしまうのではないかと不安で仕方なく鑑定していただきました 彼今、怒ってますね、でも、未来のところではまた、仲良くやってますよと、安心しました 今夜はゆっくりお休み眠れます 感謝
匿名2022-04-18

ありがとうございました

すごく話しやすい先生です。 しっかり向き合っていただけて感謝です^ ^ 鑑定も速く明確に伝えてくださり凄く良かったです^ ^
みほ2022-04-18

ありがとうございました。

夜明けが近い!進展する!って嬉しい結果でした。彼から言われている好きなところ…話していないのに先生に言われてビックリしました。話を聞きながら鑑定して頂けたので短い時間で聞きたいことがきけて嬉しかったです!
まみ2022-04-17

ありがとうございます。

めちゃくちゃ、楽しみな鑑定結果でした。直ぐに結果がわかりますね。待ちたいと思います。
ひかり2022-04-16

ありがとうございます。

運気がよいようでよかったです。 今年はさらっと来年は本格的にいきたいと思います。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら