電話占いアトランティスロゴ
叶羽(カナハ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 潜在意識書き換え

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

叶羽(カナハ) 先生

お気に入り
56
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんばんは。叶羽(カナハ)と申します。6月18日22時よりお待ちしております。ご予約いただけると、スムーズな鑑定が可能です。 風の時代の働き方、あなたの才能の活かし方、仕事に関する相談を得意としています。例えば、今の仕事が合わないと感じていた李、仕事のやりがいが見つからなかったり、評価されなかったり、組織に馴染めない、上司と合わない、メンバーが言うことをきかない、職場に合わない人いるなど職場の人間関係に悩んでいる方にアドバイスができます。また、親子関係についても、不登校だったり、子どものことが理解できなかったり、怒りっぽくなってしまう時にも、お話聴かせて下さいね。仕事、人間関係の相談が得意ですが、他の相談についてもうかがわせていただきます。 何か上手くいかないことやストレスを感じることがあるときは、ステージが上がる前ぶれです。 素質診断であなたが輝くヒントをお伝えしています。勾玉(まがたま)を使い、あなたの潜在意識からのメッセージも伝えさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント 占術

カラー診断、素質診断、ボイジャータロット

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

素質を診断し、お客様の持って生まれた素質、今の状態と素質のギャップをお伝えし、これからどうしていきたいのかを伺いながら、行動のアドバイス、行動後のサポートもさせていただきます。

人間関係のお悩み、特に仕事での人間関係や、お子さんとの関係性についてのアドバイスを得意としております。

まずはお気軽にご相談くださいね。お待ちしております。

コメント ATLANTISからご紹介

あなたの素質、人生を輝かせるヒントを導き出す鑑定師。

あなたの性格や運命、その大半は“生まれた時にすでに決まっている”と考えられている事をご存知でしょうか。

どのようなものを好み、どんな仕事が得意で、どんな人と接するのが好きなのか、それらはあなたの生年月日と人類の叡智の結晶である統計学とを照らし合わせる事で、傾向を掴み、事前に対策し、今後に役立てることができるのです。

動物占いや四柱推命など、様々な学問で古くから人間と生年月日に関して研究されてきていますが、今回ご紹介する先生が得意とするものは、"素質診断"と"カラー診断"です。お客様の生年月日から素質を導き出す"素質診断"と、生まれもった素質の色を導き出す"カラー診断"で、お客様がどういう人間で、どういう道を進めば輝けるのか、その道筋を見出してくださいます。

筋立てまで進めば、後はお客様のお悩みに合わせて、"勾玉リーディング"や"ボイジャータロット"を用いて、今の現状と解決策を明らかにし、潜在意識の書き換えによって人生をより良い方向へ導いてくださいます。

これまでに先生は延べ4000人以上の人を鑑定し、人間関係、恋愛、お仕事、親子関係など様々な悩みを聞き、解決に導いてきました。今後の人生に悩んでいらっしゃる方は、ぜひ先生の鑑定を受けて自分の素質を知ることから始めてみませんか。

そこにあなたの人生を好転させるヒントが隠されているはずです。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
のんタン2023-03-09

ありがとうございました

彼と私のきしつをみていただき、私も彼も普通の人より直感力が高くて、私は6割直感、4割は自分で決めるということを意識すると結果が出やすいということでした。彼は私よりも直感力が高いので、より私の直感を普通の人より理解ができるので心だけでもすごく繋がれるということがわかりました。
せつこ2023-02-21

ありがとうございました。

仕事の悩みに関してな鑑定がお得意との事で見ていただきました。自分の軸を持つと言う事はなかなか普段意識しない事ですがあまり人間関係に振り回されないようにしっかりと頑張って行こうと思います。
ゆうタンデム2023-01-14

先日

カラー診断していただきました! あれから水色意識しています! メッセージも長くて嬉しいかったです!
キタハマリホ2022-11-26

親身な先生です

先生の言葉が1番しっくりきました。彼は気持ちがちゃんと続く人、復縁もできるのではないかと。その言葉がすごく安心して、しばらくは楽しく過ごせそうです。本当にありがとうございます。
あずき2022-11-03

いい先生

親身になって頂きありがとうございました♪相手の気持ち教えてもらって納得しました。気持ち落ちつきました。物静かに話す先生でした。
n2022-10-23

ありがとうこざいました!

先程は切れてしまい、すみませんでした!相談内容に対し、どうして今の状況になったのか丁寧に話して下さいました。ハキハキと仰ってくださる先生で信頼できました、ありがとうございました^ - ^
まなか2022-10-22

心が安らいだ

前の彼と別れた時ずっと長く居たはずなのに、数分前まで仲良くしていたはずなのに、最後なにも言えないまま別れようの一言で関係を切ってしまったのがずっと引っかかっていてその事に対して、我慢していたんじゃないかと言われた時は驚きました。 今でも何か一言言いたかったなってずっと何ヶ月も引っかかっていました。私の常に目標を立てていないと進めない性格をベースだと言われた時もビンゴすぎて当たってるなーって思いました。これからラッキーカラーの赤気にするようにしていい恋愛に繋げていきたいです!
ゆみ2022-10-22

すごい

鋭い所の部分の本質を先生に言い当てられ、先生の本質を見抜くそのお力がほんとにすごい事を実感しました♪相談とは別に、魂の本質という部分でしっかりお願いしてみたい先生です。
みかりん2022-10-21

ありがとうございました

鑑定で、普通は気が付かないような、心の機微…のような、思いを知れて、なんとなく何故なのか、という思いがありましたが、納得できました。短い時間でお願いしてしまい、すみません。また、お願いします。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら