電話占いアトランティスロゴ
クオーラ

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 1~5年

主占術 心眼

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

クオーラ 先生

お気に入り
60
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

今日は11:00より鑑定させていただきます。 皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね。 ※自分探し、魂の青写真を知りたい方は事前にmailで名前(仮名)誕生日を教えて頂ければ、前もって鑑定(時間がかかるので)してお知らせいたします。時間帯もご希望があればなるべく合わせますのでお知らせください。 ★ここからは、私のナイショ話になります。 私の人生前半期は、神様からひたすら逃げる人生でした(罰当たりですね(-_-;) 普通に生きて、普通の感覚で暮らす事を、一番と考えていたんです。 しかし、持って生まれた宿命・魂との約束からは逃げることはできず、いつの間にかこの場所にたどり着いて、皆様とお会いできる機会を頂きました。 人生には持って生まれた宿命、課題があります。 それはあなたの誕生とともに、神様から生年月日というお知らせで受け取っています。 そう、つまり神様からのギフトですね。 この世に誕生する時に、あなた自身の魂がより高く、飛躍するよう計画された青写真です。 その青写真を、あなたと共にひも解くことが出来る事を、今からとても楽しみにしています。 私との出会いがあなたにとって、人生のターニングポイントになることが出来れば幸いです。

コメント 占術

タロット

スピリチュアル、東洋占星術

数秘術的前世・来世

祈り

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

どこまで、お客様に寄り添っていけるかを一番に考えております。

占いを通して、一緒に悩みを分かち合い、幸せな道を探すお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

コメント ATLANTISからご紹介

医療業界を通じて沢山の患者様の声を聞き、お声から発せられるエネルギーを感じ取る感覚が研ぎ澄まされたことで、真に伝えたい気持ちを汲み取ることが可能に。

お客様のお声や、スピリチュアルエネルギーを基に、カードを通して少し先の未来を覗いていきます。

たとえ占いで直接的な解決に携われなくとも、お電話が繋がっている間だけでも不安が薄れ、心和やかになって頂きたいという想いから、鑑定師としての在り方に拘らず柔軟な思考・目線で問題点を捉え、お客様に適したアドバイスを考えることを得意としておられます。

心を寄り添わせて傾聴する事に長けており、ご相談者様の誰にも言えない秘密をそっと打ち明けて下されば、まるで身内の話を聞く様に親身に耳を傾けてくださることでしょう。

鑑定中に突然脳裏へメッセージが流れ込んでくることがあり、唐突に核心を突く発言をして驚かせてしまう事もあるかと思いますが、それを伝える際はお客様の性格や思考を読み取り、受け入れられる形にしてお伝えくださいますのでご安心ください。

先生の鑑定で温かく包み込まれる様な時間をご体感ください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★まり 2023-09-18
ありがとうございました!
詳細を話していないのに彼のことが当たっていて、凄いです!私に気持ちがほぼ100%あるとおっしゃって頂けて嬉しかったです!先も続けていきたいと思っていると言うお言葉、1番聞きたかったことで涙 がんばります!
レビューを投稿する
しょうこ2023-10-10

ご鑑定

ありがとうございました〜!!お話をして面白かったです。確かに男性気質かもです(笑)またぜひお願い致します
まり2023-09-18

ありがとうございました!

詳細を話していないのに彼のことが当たっていて、凄いです!私に気持ちがほぼ100%あるとおっしゃって頂けて嬉しかったです!先も続けていきたいと思っていると言うお言葉、1番聞きたかったことで涙 がんばります!
まき2023-09-03

ありがとうございました。

お声が素敵な先生でした。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
motoko2023-06-19

スカッとしました!!

先生は優しくもテキパキお話して下さいました。 お陰様で心が腫れました!! とっても素敵な鑑定士さんです!!
とわ2023-06-15

クオーラせんせい!

かなり悩んでいて先生が運良く鑑定受け付け中だったので。 これからの事や相手の性格をみていただきましたが当たっていてビックリしてしまいました! 私自身のこともお伝えしていなかったのですが ドンピシャでした! 外から電話したので短い時間でしたが次回はゆっくりお願いしたいですm(_ _)m
せつこ2023-06-06

頼れる鑑定士さん

医療の話がわかるので相談がスムーズでした。スタッフ2人の事と面接を考えてる職場の事、あれもこれも盛りだくさんに聞いてしまいました。頼もしい鑑定士さんです。
みー2023-06-01

素敵な先生!

優しく話しやすくて寄り添いながらも的確にアドバイスありがとうございました! 頑張ってみます!
りな2023-05-20

ありがとうございます!

先生は、ほんとうに知りたいことを教えて下さり、私の話にも寄り添って聞いてくださる素晴らしい先生です。付き合ってる彼氏についてでしたが、前向きなお返事が頂けて嬉しかったです。ありがとうございました!
チィ2023-05-01

ありがとうございます!

山あり谷ありな人生、、思い当たりました。今悪い事が起こってもよい方に向かうとの言葉に、少し元気になれました。励ましてくださってありがとうございます!
ひとみ2023-04-15

すごく優しくて話しやすい

思い当たる事多々あり、お話ししてるとはげまされました! ありがとうございます! またお話ししたいです
まりこ2023-04-11

確かな鑑定です!

クオーラ先生、先程は5分という短い時間内に、心を込めてカードをシャッフルしてくださってありがとうございました。 共同作業みたいな部分もあって楽しかったですし、なにより鑑定結果がとても嬉しい内容でした。クオーラ先生の声や話し方も穏やかで、とても好きです。 “子供”の為にも必ず“復活”することを信じて頑張ります!クオーラ先生感謝します。
ゆか2023-03-14

ありがとうございました

すごく優しくて、親身にお話しいただき感謝します 鑑定もカードと思えないくらい早く的確にアドバイスありがとうございます 前向きになりました またゆっくりよろしくお願いします
2023-02-28

ありがとうございました!!

優しく丁寧に的確に、また、寄り添いながら鑑定してくださったので、私も安心してお話しすることができました!!本当に感謝です!!ありがとうございました!!
なるなる2023-02-26

ありがとうございます。

先生、鑑定ありがとうございました。 とても気持ちが落ち着き、安心することが できました。 信じて、見守り、応援していきます。 また、ご相談させてください。
マキ2023-02-13

ありがとうございました

端的にはっきりとお話しくださいました。ありがとうございました。
2023-02-08

ありがとうございました(*^◯^*)

先生楽しい鑑定を本当にありがとうございました!♡とてもハッピーな鑑定で、気持ちがとっても明るくなりました!♡先生ありがとうございました!アフターメッセージも温かく優しいお言葉に癒されました!先生ありがとう(*^ω^*)♡
ゆみ2023-02-07

ありがとうございます。

やっと出会えた。 彼もそう思ってくれてたなんて、嬉しい! 先生、ありがとうございます。
りろ2023-02-07

ありがとうございます

短い時間で見ていただきありがとうございました。 ひとまず安心しました!またよろしくお願いします。
ゲスト2023-02-03

ありがとうございました!

的確に見て頂きありがとうございました!話に寄り添って頂けて嬉しかったです。
ゆうこ2023-01-31

ありがとうございます

優しくて話しやすい先生でした。すごく寄り添ってくださってありがとうございます!彼のこと待てるかわかりませんが、もう少し頑張ります。
しー2023-01-29

ありがとうございました

優しくて頼りになる先生です。女性特有のことも教えてもらえて、為になりました。実践してみて、またいい報告が出来るように頑張ります!
ともこ2023-01-29

よく視てくれる先生でした

クオーラ先生、先日は鑑定ありがとうございました! 「今年は外に出て楽しむことですよ(^_^)」とおっしゃっていただき 何だか気持が楽になりました。 その日の午後、初めて会う人にどんな服装がよいかという相談にも 親身にのっていただき、とても助かりました。 先生が視てくださったとおり、優しくて良い方でした。 相性などについても、またぜひ視てください!
さくら2023-01-28

昨日は

ありがとうございます! おっとりされていて癒されました。頑張りますね!
ようこ2023-01-27

ありがとうございました。

動きやそうとしてる…ってことがわかってよかったです。生年月日わかればよかったのですが、すみません。またよろしくお願いします!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら