電話占いアトランティスロゴ
あけの

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感タロット

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

あけの 先生

お気に入り
63
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

はじめまして(*’▽’*)こんにちは! 鑑定師あけのと申します。 どうぞ宜しくお願い致します。 メイン占術/霊感タロットでスピリチュアルメッセージから貴方のお悩みを紐解きながら深く鑑定をし、解決へと導いて参ります。 必要であれば霊視を行い、お悩みに対しての 解決に向けて鑑定をします。 命術では、四柱推命で、性格、運勢、相性を 読み取ります。

コメント 占術

霊感

霊視

各種タロット

四柱推命、数秘術

ルーン

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

ご相談者様の心の痛みに寄り添いながら、丁寧な鑑定を心掛けております。

好転に向かっていかれますように、あなたの望む未来を引き寄せましょう。

コメント ATLANTISからご紹介

母の血筋に見られる霊感体質を自身も継承し、波乱万丈な人生を歩んで来られた先生。いつからか同種(同じ霊感体質)の悩みを抱えるお客様の力になりたいと、鑑定師としてご相談に向き合う決意をされ、鑑定師としての道を歩むことを決意されます。

現在に至るまでにも紆余曲折あり、占術の師から教えを請いながらも数々の苦難を乗り越えて来られましたが、どうして人の為に働こうとする自分に辛い試練が続くのかと、心が挫けそうになることもありましたが、その答えを示してくれたのは他でもない常に寄りながら添い道を示し続けてくれた師その人でした。

皆様も努力の量に対して苦難が上回る様に感じた経験はございませんか?

霊格の高い方は現世において重要な使命を帯びており、乗り越えるべき試練も多く課されていると言われています。先生の鑑定では生まれ持った霊感と霊視により現状を解析しながら、四柱推命や数秘術でも並行してそれぞれの推論を立て、複数の占術結果が交わる部分をクローズアップして道筋立て、根源から原因を紐解いていきます。

根源にまで遡り状況を視ていくには、ご相談者様も鑑定師に心を開く事が重要です。数分程度で状況が変わる程の結果を得る事は難しいと言わざるを得ませんので、先生と同じ境遇や体験をされてこられた方には是非ともお時間に余裕をもって、お悩みを打ち明けて頂ければ幸いです。

既に多くのリピーター様が存在し、「話していると元気が出る」「先生の人柄が明るい」「悪い結果もハッキリ言うが解決しようと道を示してくれる」とご意見を頂戴しており、話し易さにも定評を頂いております。

この機会に是非ご相談ください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
しー2023-04-25

感謝です!

親身になってくださり、ありがとうございました。先生との距離がとても近くに感じました。またお願いします!
2023-03-01

ありがとうございました♡

先生素敵な鑑定をどうもありがとうございました(*^ω^*)!!!今はがんばりすぎず、ゆるーく自分のペースで、自分自身に集中しようと思います!(*^ω^*)!!お優しく見ていただき大変ありがとうございました!!(*´◒`*)
2023-02-27

ありがとうございました。

最初に生年月日、彼との出会い等々お伝えしました。 彼と彼女の関係性、力関係を詳しく教えて頂けました。参考になりました。ありがとうございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら