電話占いアトランティスロゴ

Emma先生のブログ

はじめまして。 アトランティスに所属することになりましたEmmaと申します。

2022.02.22

はじめまして。
アトランティスに所属することになりましたEmmaと申します。

今日は簡単に自己紹介をさせていただきますね。
好きなことをざっくり紹介させていただきます^^

✳️お香を焚くこと
✳️ヨガをすること(からだがとても硬いですが)
✳️お散歩をすること
✳️海外ドラマを観ること
✳️占いをすること
✳️お料理をすること(もちろん食べることも大好きです!)
✳️小説を読むこと

などです^^

私は西洋占星術をやっておりますが
星を知ることは、
自分自身がワクワクし、心から楽しいと感じられることを見つけるヒントにもなります^^

占いは、当たるとか当たらないとか
そう言う言葉で一括りにするものというよりは、自分らしさを知るきっかけになればいいなと私は思っています⭐️

お話できるみなさまに、
話せて良かった、と思っていただけるように心を込めてお電話いたします。

また、色んな記事を書いていきたいと思うのでお時間ある際はぜひ寄ってみてください⭐️

よろしくお願い申し上げます。

Emma

Emma(エマ)先生の記事