電話占いアトランティスロゴ

Emma先生のブログ

日々お勉強

2022.05.22

こんばんは。
先日、私の先生とお勉強会があり少し嬉しいご報告があります。

まだ少し先になりそうですが、先生の占いの執筆にすこしお手伝いさせていただけるお話を頂きました!
とても光栄なチャンスに感謝でいっぱいです。

努力とか頑張りって1日で成せる技ではないので、ほんとに大変だし辛いことも多いですよね。

右肩上がりのときはまだ勢いもあるので頑張れるのですが、スランプと言われる時期は本当につらいです。

結果がでなくて余計に焦って空回りしたりします。

よく、”結果さえ出してくれたらいいよ”
というセリフがありますが、
私はあまり好きではありません。笑

確かにそういう場面も人生にはありますが、
最近よく思うのは、
そういう苦しい過程のなかで、どう感じたか、どう乗り越えてきたか、はこれからまた同じ苦しいことがあったときor周りの人が苦しいときにとても役に立つと学んだからです。

少しでもわたしが経験してきたことを通じて、ご相談にきてくださるみなさまに、なにか大切なことをシェアできればなと思います。

至らないことも多々ありますが、これからも精進してがんばります^^

Emma

Emma(エマ)先生の記事