電話占いアトランティスロゴ

Emma先生のブログ

明日5/5は立夏であり、ブルズゲートが開きます★

2022.05.04

ライオンズゲートを聞いたことがある人は多いのではないでしょうか。
ゲートはそれぞれ、不動宮の星座にあり牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座の位置にあります。

ゲートが開くというのは表現で、実際は各星座0°〜29°の度数で1番強くエネルギーの働く15°に位置するので、そういいます。

そして、ブルズ=牡牛座でゲートが開くのが明日になります。

牡牛座は女性宮で、外側に働くエネルギーというよりも、内側、つまり自分自信に働きます。
また、牡牛座は地のエレメントであり、なにかを現実化するために模索する、また支配星である金星の力を借りて自分自身のメンテナンスにもいいかなと思います⭐︎

牡牛座は我慢強く、コツコツするのが得意でもあるので、着実に物事や計画を練っていくのもはかどるかもしれないですね!

ちなみに私は約半年パーマヘアでしたが、ストレートに戻してすこしイメチェンしようかなと企んでいます。

みなさまも、自分の感性が喜ぶことに明日のエネルギーをつかってみてください⭐︎


ホロスコープでは、金星星座をみることでご自身がなにに感性が喜ぶのかをみることが可能ですので、この機会にぜひお尋ねください♪

Emma

Emma(エマ)先生の記事