電話占いアトランティスロゴ

Emma先生のブログ

夜の独り言

2022.02.23

こんばんは、Emmaです。

突然ですが、夜になると不安になりませんか?(私はよくなります笑)


人は、嫌なことがあった時にスパッと切り替えて前に進める人もいれば、ずるずると引きずって嫌悪感に苛まれて、、のような色んな感情のタイプがあると思います。

ここだけの話、私は後者のタイプの人間であり、良くも悪くもものすごく根に持つタイプです(笑)


人は1人では生きていけないので、誰かといつも関わりながら生きています。
人生において、人間関係で一度も悩んだことがない人なんてそうそういないですよね。
得意不得意があったとしても、その中で色んな感情を感じながら生きていますよね。
人間ですからね。


西洋占星術では、
あなたがどのように感情を感じるのか、
どのように思考するのか、
また、どのような性質が目立つのか。

など詳しくみていくことができます。

ちなみに、感情と思考は別物なので、
ここに矛盾が生じる方はめちゃくちゃ葛藤し苦しいですが、星を生かすことができると
ものすごく味のある人になれる素質があります!

など、話し出すとキリがありませんが、
そういったお話も含めて、
あなたが不安や苦しさを覚える理由をひとつひとつ一緒に考察していけたらいいなと思っています。

夜になると不安になる方も、
ハッピーになる方も、
みんな1人ぼっちではありません。

辛くなったら、Emmaが味方なのをお忘れなく!

すてきな夜をお過ごしください。

Emma(エマ)先生の記事