電話占いアトランティスロゴ

Emma先生のブログ

Emmaの開運tips1

2022.02.24

こんにちは、Emmaです。

先週から来月20日頃まで、魚座のシーズンに入りました。

魚座といえば、いくつか代表的なものが挙げられますが、
そのなかのひとつが”水”です。

今日は風水と占星術をすこし交えたお話をしたいなと思っています。

風水は個人的にファンですが、専門ではないのであくまで知識の範囲でお話させていただきますのでご了承くださいね><

勘の良い方はすでにピンときていらっしゃるかもですが、風水において水回りを整えることは極めて重要だと思います。

整えるというと、何色の何を置けばいいの?という話になりそうですが、

私が実際にやっている、誰でも簡単に続けられる開運術をお伝えできたらと思います♪

水回りって、排水口など、手間がかかるイメージがあり、掃除においてあまり気の進まない場所ではないかなと思います。
お洗濯はいい匂いだから大好き!っていう人が私の周りには多いですが(笑)

でも、放っておくとそれはそれで臭いなど不快ですよね。
わかります(TT)

まず、トイレ掃除は、手っ取り早く、運気アップに効果テキメンです。
1日1回を目指しましょう。

これは、トイレ掃除するんだ!って意気込むよりも、今日も自分にいい気が流れますように、と半分瞑想のように何も考えずにブラッシングし悪い気を一緒にトイレに流してしまいましょう!

そして、時間のある時、もしくはなんだか元気が出ない時、あるいはむしゃくしゃするとき。

キッチンやお風呂、洗面台の排水口を洗ってみましょう。

Emma的お掃除が楽にできるものは、
•メラミンスポンジ
•ゴム手袋
です!!

あとは、手袋をしてメラミンスポンジで無心に垢を落としましょう。

多くの方は、汚れが落ちた後の気持ちよさを記憶するのでまた時間が経ったら自然とお掃除したくなると思います。

上2つがどちらも面倒で、本当に掃除が苦手なんだ!という方。
お風呂にたっぷり浸かってください。

あなた自身をまるごと浄化してしまいましょう(笑)

以上が、特に魚座シーズンにおすすめな開運術でした!
年中おすすめですが、モヤモヤする時には特におすすめですので、ぜひお試しくださいね。

Emma

Emma(エマ)先生の記事