電話占いアトランティスロゴ

Emma先生のブログ

Emmaの開運tips2

2022.03.01

こんにちは、Emmaです。

今日は一粒万倍日です。
そして明日は寅の日と吉日続きなので、ぜひ開運しちゃいましょう。

また、明後日3日のおひなまつりの日は、魚座新月とも重なり浄化にピッタリのエネルギーとなります。

開運のベースとなるのはやっぱり浄化をきちんとすることが大切だと私は思っています♪
浄化は簡単に言えば、雑念なく一旦クリアな状態にもどることです^^

人は一日の多くの時間を睡眠に費やします。
睡眠なくては生きられません。
ということは、それほど重要な時間とも言えます。
寝ていると無意識なので、見落とされがちですが、寝具はとっても大事なものです。

今日お伝えしたい開運tipは、寝具をぜひ新調orお洗濯or天日干ししてきれいにしてみましょう!
重要なのは、スッキリした感覚です。

眠っている間に寝具に吸収されたエネルギーをリリースすることで、眠っている間に新しくクリーンな運気を蓄えることができます。

Emmaはこれを運貯金と呼んでおります!


開運日は1ヶ月にたくさんありますが、毎日ではないので是非こういう機会に普段やらないアクションを起こしてみてもよいかなと思います⭐︎

参考にしてみてくださいね。


Emma


Emma(エマ)先生の記事