電話占いアトランティスロゴ

Emma先生のブログ

金運のはなし

2022.03.01

こんにちは、Emmaです。

今日は寅の日になります。
使ったお金がスピーディーに手元に戻ってきやすいと言われている開運日になります。

そんな今日は、金運をよくするお話をちょっとだけさせていただきますね!

まず、西洋占星術ではあなたがどのくらい金運があるのかを見ることが可能です。

そしてよく、お金持ちになりたい!という方がいらっしゃいますが、とてもアバウトな願望なので、お金持ちになりたいとただ漠然と願ううちはあまり金運は上がらないと思いますTT

また、面白いことに金運がとても強いからと言って全員が億万長者になれるとも限りません。その人が生まれながらに大きい額のお金を動かせるポテンシャルがあるか、またはお金を通してその人が学びを得るかなども関わりますし、お金がたくさんあるからと言って幸せとも限らないからです。

ではどうしたらよいか?
具体的に必要なお金、欲しいお金をイメージするのがおすすめです。
それは、やりたいことなどでもOKで、何にお金を使うのか、必要なのかを明確にすることってけっこう大切です。
引き寄せの法則を利用し、強く願い、引き寄せましょう。

あとは、循環させることです。
安心できるのなら貯金してもいいかなと思うのですが、全てのお金を貯金するのはナンセンスかなと思う今日この頃です。
だって、お金は流通するものだからです。
使って入ってくる、のが自然の流れです。

だからと言って散財しろとは言っていなくて、あなたが本当にやりたいことには使う価値がある、そうした方がお金周りも自然とよくなっていくはず、というのが私の持論です^^

ぜひ、参考になれば幸いです⭐︎
素敵な1日を。

Emma

Emma(エマ)先生の記事