電話占いアトランティスロゴ

Emma先生のブログ

3月の一大イベント

0022.03.05

こんにちは、Emmaです。

西洋占星術において、3/21の春分の日は、エネルギーがガラッと切り替わる大きな節目なので、宇宙元旦と呼ばれていたりします。

12星座の最後の星座である魚座から、最初の牡羊座に戻るときなので、なにかを終了させ、新しいことをスタートさせるのにぴったりだとも言えます。

新しいこと、というとなんだかプレッシャーを感じそうですが、Emma個人的にはなんだかめでたい気持ちになるので、ここ数年ではよくパジャマを新調したりしてます(笑)
先日のブログでも書きましたが、寝具の新調は本当におすすめです◎
ちなみに去年の夏至には髪をばっさり切ったりしましたよ!

何気ない祝日って、実は大きな切り替えのエネルギーが働いていたりするので、侮れないかなです。

一年を通じて人間も植物の種まきのようなサイクルで生活していくと、その月々の恩恵をパワフルにもらえたりもします。

大事なことがある月や、アクションしたいとき、どうしたらフルパワーを発揮できるかEmmaがお力添えいたしますので、ぜひお気軽にお尋ねくださいませ^^

Emma(エマ)先生の記事