電話占いアトランティスロゴ

Emma先生のブログ

そばにある幸せにきづくこと

2022.04.12

こんばんは、Emma です。

プライベートで気持ちの波が少し目立つ今日この頃です。
占い師をさせていただいていますが、実はこの一年ほど大型台風が3つ同時にきているような波乱の運勢の中にいる私です。
自覚していても、ある程度流れに身を任せるしか対処できないのが、もどかしかったりもします。

星の影響は絶大ですが、意志に勝るものはないというのが私の先生の教えでもあり、諦めないのがわたしのモットーです!

そうは言ってもまあまあ辛くなるといてもたってもいられなくなり、手軽にできる、散歩をよくしています。

今の時期、花粉が少し辛い日もありますが、あたたかい空気と、陽が落ちる頃の静けさと柔らかな月の光を浴びながら楽しむお散歩はこの上ないご褒美です。

そのままの自分がそこにいて、ただ、あるがまま、前に前に歩くことだけに集中します。

モヤモヤや苦しさいっぱいのとき、ぜひお試しください。

帰路には心がきゅっとやさしくなっていると思います。


Emma

Emma(エマ)先生の記事