電話占いアトランティスロゴ

Emma先生のブログ

ASCについて

2022.04.18

こんにちは^^

変化についての記事が途中ですが、いまお伝えしたいことを頭の中で整理しているのでもう少しお待ちください。

最近はお散歩にハマりっぱなしで毎日たくさん歩いてますが、気がつくと足のむくみが取れてるような気がします。

もともとアセンダント(西洋占星術では、アセンダントはその人の雰囲気や印象を表します)が牡羊座のわたしは、他人からよく”何か運動してるんですか?”と聞かれます。
よく言えば健康そう、悪く言えばたくましい そんな感じだと思います。笑

ちなみに体育会系ではない(持久力はあるが瞬発力とセンスに欠ける)のですが、ちょっと筋トレしただけで特に下半身は早く筋肉がつきます。

牡羊座ってそういう、ハツラツとした元気な印象があるので、あぁこれも持って生まれたわたしのチャームポイントね、と最近では前向きに受け入れてます。
もちろん、日本人は華奢な女性が多いですしけっこう悩んだ時期もありましたよ。

そんなこんなでお散歩はリフレッシュできて、かたくて太くなりやすいわたしのふくらはぎや太もももむくみがとれてすっきり喜んでいるわけです。

ちなみに話が戻りますが、アセンダントは出生時間がわからないと見ることができません。
分かる方は、体質や感覚(感性が豊かだったり、感受性の強さなど)も分かります★

お時間の許す方や気になる方はぜひお尋ねください^^

Emma

Emma(エマ)先生の記事