電話占いアトランティスロゴ
栞(シオリ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 1~5年

主占術 タロット

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

栞(シオリ) 先生

お気に入り
59
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんばんは(*^^*)今日も午後7時より待機しています。 2022年、年が明けてATLANTISにお越し頂く皆様との出会いに感謝しながら・・ 昨今の自然災害で私が思う事は地球という星に間借りさせてもらっている人間という生物の無力さでした・・よく考えると人間も地球が生み出した生命の一部と思えば子供も同然!間借りではなく共存なのだと・・でもそれは当たり前の事ではなく、とっても有難い奇蹟なのだと感じます。有難い・・その言葉の意味は当たり前ではない感謝(^^)なのかも・・そんな風に感じた今日一日でした。そして、私も日々の占いの勉強に精進し少しでも皆さんのお役に立てるような鑑定を提供したいと考えます。 ご相談者様お一人お一人の考え方、感じ方が違うようにお悩みも本当にそれぞれであると日々占いを通して感じます。 人は顕在意識と潜在意識の両方を持ち、その行動パターンは潜在意識が多く作用します。色々な選択肢がある中で最良の道を選びたい!誰しも思う事かもしれません・・どんなお話もお聞きします!(^^)!心の中お話し下さい。本当の答えはご自身の中にちゃんとお持ちです。気付きにくい場合、運命に翻弄されている場合、状況は様々です。タロットの世界観は人生のナビゲーターであり本心を見せてくれる頼もしい私のパートナ―です。 前向きな明日を迎える道しるべになるようにお手伝いさせてください。(*^-^*)

コメント 占術

霊感

タロット

数秘術

ダウジング

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

占いを通して視える未来と現実の行動が交わる事で、毎日を前向きに過ごす事が出来、夢を現実のものにする事にも繋がります。私はその為の道しるべとして能力の限りを尽くしてお手伝いをさせて頂きます。

コメント ATLANTISからご紹介

先生は幼少期から周囲の感情を察する能力に優れていました。思春期を過ぎた頃には他人の心の痛みまで自分事の様に感じられるほど感受性が高くなってしまい、映像として視えた未来が現実世界に起こるなど高次元から授かった能力の影響もあって未来と現実が混同してしまうなど生きづらさを感じる事も沢山経験しました。

社会人になってからも、長く人と触れ合い、身の上話を聞く事も多い仕事を続けてきた中で、同じように悩みを抱えるご相談者様に対して傾聴だけで本当の意味で困難を乗り越える事は難しく、実際に行動に移す時期や方法に至るまでを“ご相談者様と一緒に”考えてゆくことが必要だと感じる事が多かったため、鑑定活動において占術はシンプルながら根拠や対策がしっかりと提示できるタロットと数秘術を主体とした、ご相談者様にも理解しやすく一緒に対策を検討していけるスタイルをとっています。

鑑定においてはタロットをフルデッキで展開しながら数秘術の見解と合わせ、結果をご相談者様へフィードバック差し上げながら現状のヒヤリングを行います。それぞれ照らし合わせを行ってベースが整った状態から必要に応じて霊感を使ってより深くリーディングを行うことで、より深くよりご納得頂けるよう心掛けておられますので、先生の鑑定にはしっかりとした信頼感を感じることが出来ます。

万が一、ご相談者様の意に添わない鑑定結果が出てもご相談者様の希望する未来のイメージが明確にある限り、そこへと導く事が鑑定師としての使命であり、励ましの心と客観性を持つことでそのお悩みの解決の指針になり得るような鑑定をして行きたいと心掛けておられますので、しっかりとした根拠の提示と寄り添いのある鑑定をお望みの方には是非お勧め致します。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ゆか2022-05-05

先生へ

先程はすみません(>_<)中々うまく繋がらなかったので頑張って聞こうとしてくださりありがとうございました!また鑑定していただけると連絡頂けて嬉しく思います。また予約させてください!
ここ2022-03-26

ありがとうございます

落ち着いていて、分かりやすくみていただきました。彼が悲観的になっていましたが、気持ちがあるのは感じていたので、前向きになるように私が明るくしていきたいです^ ^
ゆき2022-02-15

とても話しやすい先生です

仕事のことで相談にのっていただきました。現状が的確にカードに出ていました。アドバイスも丁寧で、聞きながら納得でした。また相談にのっていただきたい先生です。
たか2022-02-04

ありがとうございました

先生、メール鑑定をありがとうございました。仕事、主人、息子、彼の事、と盛りだくさんに悩みがありすぎて、いっぱいいっぱいになっていました。そんな中でも、息子や彼が私の癒しで生きる力を与えてくれている事が分かり、一つ一つ解決しながら前向きに頑張れる気持ちになれました。ありがとうございました。
りえ2022-01-29

優しく寄り添ってくださいます。

彼の性格や私との関係性もみえているようで、落ち着いてお話することができました。相手を甘やかしてしまったのはありますが、乗り越えられるようにしばらく様子をみて寄り添っていきたいと思います。ありがとうございました。
匿名2022-01-26

ありがとうございました。

落ち着いた話し方でソフトながら的確に彼の気持ちを教えて頂けました。信頼できる先生だなと感じました。また機会があればよろしくお願い致します。
未来2022-01-22

ありがとうございました

元彼との復縁について色々聞いてもらいました 本当に的確で納得いく答えをくださり、親身に話しも聞いて下さり本当に嬉しかったです!
とも2022-01-17

ありがとうございました

傷ついて悩んでいたのですが、とても的確で寄り添ってくださる鑑定で救われました。 ありがとうございました。
みほ2022-01-14

あたってました

レベルの高い先生というイメージを持ちました。現状や未来が言ってなくても告げられて驚くました。リピートしたいです。
しー2022-01-13

二人を見てもらいました

すごく的確にアドバイス頂けました。 選ぶのは私なので慌てず考えていこうと思います。 出ているカードの意味なども教えていただき、ありがとうございました
さくら2022-01-11

栞先生

短い時間でしたが、とても丁寧にみていただけました。 彼の立場的には動けなさそうですが、悪い印象ではなさそうなので頑張ってみようと思います。 ありがとうございます。
匿名2022-01-09

自信が持てました☺️

今日は本当にありがとうございました! 私の名に栞が入っているので、同じ栞という漢字をみたときは驚きました笑 いつか鑑定をお願いしたいなと思ったところ、タイミングがあったので鑑定をお願いしました(^^) すごく楽しく的確にアドバイスや結果を教えてくださりわかりやすかったです!自信が持てました! 本当にありがとうございました!また鑑定をお願いしようとおもいます!ありがとうございました!m(_ _)m
まなみ2022-01-09

ありがとうございました。

なかなか話しずらい相談を丁寧に現実的に話して頂き本当にありがとうございました
ゆか2022-01-08

ありがとうございました

すごく的確に早くみていただき感謝します また進展したらゆっくりよろしくお願いします 前向きな気持ちになりました お力も高くすごいです
匿名2022-01-07

鑑定ありがとうございました!

1年間を通して恋愛運を見てくださりました!とても詳しくて待ち遠しくなりました
真由美2022-01-04

ありがとうございました☆

彼の気持ちと気になる事を見ていただいてありがとうございましたෆ⃛心配しなくてもいいようで安心しました!彼を信じてあげるようにしてがんばります。また不安な時はみていただきたいと思いました。ありがとうございました⑅◡̈*
かおり2022-01-03

ありがとうございました

とってもわかりやすくて、鑑定を聞いて安心しました。タロットさんの伝えたいことも、的確によめる先生だと思いましたし、感謝です。ありがとうございました。
2022-01-02

ありがとうございました♡

安心しました!*(^o^)/*♡ 先生ありがとうございました!良い方向に進みますようにっ♡ありがとうございます!(o^^o)
シラカワアイ2022-01-02

ありがとうございました

優しい先生です 丁寧に現状今後とアドバイスありがとうございました
イチゴ2022-01-02

鑑定ありがとうございました!

ゆっくり話を聞いてくださり、ありがとうございました。まだ彼を諦めきれない自分がいて、また会いたいなって思って相談させて頂きました。 とても優しくて癒されました。ありがとうございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら