電話占いアトランティスロゴ
楚世歌(ソヨカ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊感

タイプ 直感で読み解く

ただいまオフラインです

楚世歌(ソヨカ) 先生

お気に入り
71
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
2
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

楚世歌でございます。本日もどうぞよろしくお願い申し上げます。  次回は6/18の21時~24時まで待機予定です、  ★今よりもっと幸せになれますよう、皆さまのお手伝いができましたら幸いです。  たくさんのご縁がありますように願っております★ コメットで鑑定させていただいて、あっという間に丸一年が経ちました。 この一年間でご縁のあった皆さまに、心からお礼申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 霊感・霊視で鑑定させていただいておりますが、お声を聴くと、あなた様の現在、過去、未来のビジョンがスッと浮かんでまいります。 ビジョンが視えると、お相手さまへの思念伝達が可能になります。 なぜかというと、お相手さまのお心が視えるからです。今どう思っているのか?あなた様への気持ちは?などが、視えてまいります。 さらには、お相手さまへの思念伝達により、あなた様のお気持ちやどうしてほしいのか、と言ったことをお伝えさせていただきます。 ただし、お相手さまのと最低限の関係性、今現在のお二人のご様子をお聞かせくださいませ。 そうすることで、より的確なアドバイスが可能になります。 楚世歌の鑑定は、あくまでもお心に寄り添いながら、より良い道、進むべき道をお示しするものです。 最終的にはご自身の行動が大切になります。 静かな場所で、リラックスなさって鑑定をお受け取りくださいませね。 5分無料の鑑定も心を込めてさせていただきますので、5分の場合は先にその旨をお伝えください。 また、時間が来ていきなり切るのではなく、一言残してくださると嬉しいです。 大切な人生をもっと幸せにするための「選択」のお手伝いができましたら幸いです。 本日もどうぞよろしくお願いいたします。 ※大変心苦しいのですが、鑑定にエネルギーを使いすぎたため、3月より体調を崩しており、アフターメールをお送りできない状態にあります。 体力温存のため、しばらくの間アフターメールの送信は、控えさせていただいております。 まことに申し訳ございませんが、ご理解いただけますよう切にお願い申し上げます。 大切な事は、メモなどでご対応いただけましたら幸いです。

コメント 占術

霊感

霊視

守護霊交信

霊聴、未来透視

前世

思念伝達

姓名判断、オーラ、縁結び・縁切り

西洋占星術

数秘術

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

鑑定とは、ご相談者様が明るく前向きになり、次の一歩を踏み出すための導きだと思っています。

そのためにも、私は自分の力を使うだけでなく、何を望まれているのかを把握し、どうすれば変わっていくことができるのか、といった部分を大切にしております。

ぜひ、現状の問題を解決していく術をお受け取りに来てください。

コメント ATLANTISからご紹介

鑑定歴20年以上のベテランであり、霊感、霊視、姓名判断、数秘術、西洋占星術、縁結び、縁切り等々、そのほかにも幅広いアプローチにてお導きくださる先生です。

3歳の時にはすでにつきものなどを認識できる力をお持ちでした。

その結果、幼い頃から視えてしまう、人より感じてしまう物事に対して大変苦しんだそうです。

しかし、大人になるにつれて認識も変わっていき、その能力が困っている人、悩んでいる人達の役に立てることを知り、スピリチュアルの世界を開いていきます。

その後は鑑定師としての道を歩み、対面はもちろん、一時期は電話占いサイトなどでも人気鑑定師として長くご活躍されていらっしゃいます。

守護霊様からのメッセージ、オーラから読み解くあなたの今後など、多角的なリーディング能力をお持ちであり、その熟練された鑑定スキルにより、あなたのお悩みを解消していきましょう。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
匿名2024-01-11

ありがとうございました。

丁寧に見ていただきありがとうございました。 またお電話します。
りな2023-06-11

ありがとうございました!

スピーディーで的確で、すごく話しやすい!! 内容も話していないこともあって、本物だと感じました! またお願いします。
みー2023-05-26

優しく的確にありがとうございました

優しく的確にアドバイスありがとうございました! このまま進んでみます!
名無し2023-05-22

めっちゃみえていました!

相談して数秒で答えが返ってきます!しかも相手の性格とかドンピシャです。すごい先生だと実感しました〜!!!!
しー2023-05-16

素晴らしい

彼の私に対する気持ちが、昔からあったと聞いた時は、凄くびっくりしました!前に彼から言われた事だったので!すごいです 時間もかからず、名前なども言ってないのに 又お願いしたい先生です
A2023-04-15

先程はありがとうございました

やっぱり そうですよね 環境合う合わないが体調崩してしまう原因になりますよね 逃げ出す訳にいかないし 可哀想だなぁと今思ってます無事に帰って来たら 沢山ハグしてあげます ありがとうございました。
匿名2023-02-28

ありがとうございました!

いつも彼のことで鑑定お願いしました。先生のお優しい話し方で癒やされます。また彼と不安になったら先生の声聞きにお電話します!ありがとうございました!
ビバ2023-02-14

詳しくありがとうございます

先生、的確な鑑定ありがとうございます。 早速、人事に相談してみます。 早く良くなりますように
りろ2023-01-15

とても優しい先生です!

優しい声で寄り添ってお話聞いてくれてありがとうございました。前向きな気持ちになれました
ずき2023-01-10

ありがとうございました

彼の気持ちをみてもらい、死んだおばあちゃんのこともみてもらいました。とても元気が出る鑑定でした。親身に聞いてもらいありがとうございました。
momo2022-11-27

ありがとうございました

先日はありがとうございました!レビューが遅くなりすみません。先生に、元カノにやられたこと、やり返しましょう、と言われて、はっ!としました。そうですよね、やられたままじゃ悔しいです。色んな先生にご相談してきましたが、そうおっしゃったのは先生だけです!(笑)先生とお話して、元気でました!ありがとうございました!
3262022-11-24

的確な言葉ばかりでした

先生短い時間でしたが、最初から最後まで自分の背中を思いっきり押して頂いた言葉全部ありがとうございました。自分に自信持ってアピールしてきます。2年分の優しさ貯金全部渡してきます。本当にありがとうございました。
レイナ2022-11-20

元気出ました!安心しました!

スラスラ答えていただき、彼の性格なども当たっており、聞きたい言葉が聞けたので、心が楽になりした。彼のことを信じて、ポジティブに彼と恋愛を進めていこうと思います!またぜひご相談させてください!ありがとうございました!
ヤスコ2022-11-14

ありがとうございました

穏やかで鑑定も早くて短い時間でしたが快く鑑定して頂きありがとうございました。行かなければいけない所がありどこから行った方が良いのか真剣に迷っていました。行く順番によっての今後の展望まで教えて頂けて感謝です。お電話して本当に良かったです。
匿名2022-11-06

ありがとうございました

先日は、鑑定して頂いてありがとうございました! 占う対象の方のこと、すごく分かっておられてびっくりしました また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します
そん2022-10-23

ありがとうございました!

2回目の相談でしたが、1回目よりもさらに詳しくみていただいて、たしかにそうだ、と思えることを仰っていて、すごかったです。またぜひ相談したい先生です。
ゲスト2022-10-23

ありがとうございました

ソヨカ先生 本日は鑑定ありがとうございました。短いお時間の中でも的確にわかりやすく視て頂き良かったです。また宜しくお願い致します。
タマエ2022-10-22

初めての鑑定ありがとうございました

此方が説明しなくても全てお判り頂いてるようでびっくり感動しました。今までは鑑定巡りしても納得いかず自分の感覚で答えを出す事が多くて、無駄も多かったと思いますが、こういった本物の霊視が出来る先生っているんだー♡と最高の気分になりました。さっそく、お気に入り登録します。次回も是非宜しくお願いします。
よこ2022-10-06

ありがとうございます!!

落ち着いた口調で鑑定してくださるので、とっても安心感に包まれました。 不安だったので、本当に先生の言葉に救われました。 彼に安心して頼り、話を聞いてもらおうと思います!
ゆかり2022-09-29

感謝です

ツインレイ 納得でした… 聞き取りがなく鑑定も早くて 信頼できます 素敵な鑑定をありがとうございました
みほ2022-09-19

ありがとうございました。

丁寧に見ていただき、ありがとうございました。少しお話をしただけなのに相手のことを当てられ、見えていることを全て話して頂きました。明るい未来があるから頑張れそうです!またお電話させていただきます。
あき2022-09-16

先生ありがとうございました!

先日は2回目の鑑定ありがとうございました。前回は現実がとてもみえていましたが今回もみえておられました。 またお願いします。
まなみ2022-09-11

いつもありがとうございます

結果をテキパキと教えてくださり、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします
なおや2022-09-07

ありがとうございました

この度だありがとうございました!少し気持ちを楽になり明日からも頑張りたいと思います!
匿名2022-09-07

ありがとうございました。

始めての鑑定でした。 結果をお話するまでが、とても早かったです。 ありがとうございました。
ゆうこ2022-09-06

ありがとうございました

優しい先生で、とても話しやすかったです。 寄り添った鑑定をしてくださりありがとうございます。頑張ります。またよろしくお願いします。
ボス2022-09-06

恋愛

聞き取りなしで的確な鑑定でした。現実が合ってるので説得力がある鑑定に安心しました。 霊感の先生だと、具体性に欠けて良いか悪かだけしか言わない人もいますが、鋭い指摘だったので本当に霊感があるんだと思いました。
はる2022-08-31

ありがとうございました

気持ちの整理がつきました。詳しく鑑定していただきありがとうございます!
n2022-08-20

素敵な先生

相談してから結果を伝えてくださるまでの時間が早いです。なのに、すごくしっくりくるというか、納得できる鑑定です。人気の先生なのが頷けました。また並びたいです^^
さち2022-08-16

ありがとうございます。

詳しく話さなくてもピタリと当たってておどろきました!また観ていただきたいです。 ありがとうございました!
いちご2022-08-16

凄い先生です!

先生、昨晩は遅い時間にも関わらず鑑定していただきありがとうございましたm(_ _)m 現状がズバリ当たっておりまして よく視えていらっしゃる先生だと思い また何かあった際は是非先生にお願いしたいと思いました! また、宜しくお願い致します!
ゆか2022-07-31

先生ありがとうございました

前回お話しした内容もちゃんと覚えていただきありがとうございます すごくスムーズにお話しいただき嬉しかったです 鑑定も早く先生とお話ししていると胸の支えもとれて安心したりほっとしました ヒーリングを受けてるような感じで癒されました またよろしくお願いします
ナオミ2022-07-31

ありがとうございました!

好きな人との事を視ていただき、相談内容をお伝えしたと同時にすぐ彼の事をお伝え下さって鑑定の早さに驚きでした。彼の性格的なところを捉えてらっしゃってその上でいただいたアドバイスもとても腑に落ちるものでした。 とてもお優しく寄り添ってくださって迷いがなくなる様なスッキリする鑑定でした! また迷った時はぜひよろしくお願いします。
あや2022-07-16

とてもテンポ良くお話が出来ました!

短い時間の中でとても内容濃くお話しすることができ大変感謝です。聞きたいことに対して的確にサクサクと答えてくださるのでとてもスッキリしました!ありがとうございました!
のり2022-07-07

ありがとうございます!

的確なリズムとテンポで伝えてくださります。 寄り添ってお話してくださりありがとうございました。 また進展ありましたら鑑定お願いしたいと思います。
ちーちゃん2022-07-05

ありがとうございます。

とても説得力があり、腑に落ちる鑑定でした。 先生の話で考え方を変えました。ありがとうございました。
ゲスト2022-06-30

ありがとうございました

背中を押していただきました。お互いの人生を二人でいいものにしていけるように頑張っていきます。勇気をもらいました。
のん2022-06-28

ありがとうございました!

落ち着いた語り口調で、的確なアドバイス、彼の今と私のいい所など、はっきりとお伝え頂けとても納得しながらお話をきくことができました。 ありがとうございました。
シラカワアイ2022-06-27

信頼できる先生☆

なんだかお姉さんのように的確なアドバイスを私の立場からくださり、不安な気持ちが落ち着きました またよろしくおねがいいたします
ゆき2022-06-26

素早く視ていただきました

とても優しい話し方をされる先生でした。視えたことをスラスラ言われました。なんだか全部を見られているようで凄いです。また相談にのっていただきたいです。
匿名2022-06-24

ありがとうございました

先日はとても濃い内容の鑑定ありがとうございました。 知りたい事をわかりやすく丁寧にお伝えして頂き感謝の思いでいっぱいです。 優しいお人柄で真摯に向き合って頂き良かったです
カトウアミ2022-06-23

ありがとうございました!

旦那の気持ちが聞けてまだ旦那はあたしに気持ちがあってほっとしました! 別居を解除できるようにあたしも素直に言ってみようと思います!ありがとうございました(^^)
アキさん2022-06-23

ありがとうございました

彼のことを素早く見て下さりありがとうございました。声が心に刺さるようなお声で何故か沢山聞きたくなりました。繋がって直ぐに彼と私の性格をみて頂き、アドバイスを下さりありがとうございます。「鏡」ですね!素直な気持ちを伝えていきます
しー2022-06-19

ありがとうございました!!

とても頼りになる先生です。良く視えていて、沢山の助言をして頂きました!自信を持つ事も出来ました。こんな先生に背中を押してもらったら、前へ進むしかないです。本当にありがとうございました!またなにか困った時は、お願いします。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら