電話占いアトランティスロゴ
由芽里(ユメリ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 11~15年

主占術 霊感

タイプ 心理から読み解く

ただいまオフラインです

由芽里(ユメリ) 先生

お気に入り
66
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんばんは(o^^o) 各地で雨がシトシト降ってますね! 憂鬱な気分になりますよねm(_ _)m そんな日は、お風呂にゆっくり入ってリフレッシュしましょうね(o^^o)

コメント 占術

霊感

霊視

想念伝達

なりかわり

オラクルカード

祈願

インスピレーション

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生、シングルマザー、メンタル、LGBTQ

コメント 先生の自己紹介

どの様なご相談でも構いません。あなたが幸せになるための要素は無限大にありますから、私の鑑定を通じてポジティブに、尚且つ前向きになって頂きたいです。

一生懸命に頑張っている皆様の背中を押してまいりますので、気持ちを楽にしてご相談くださいね。

一緒に明るい未来を目指していきましょう!

コメント ATLANTISからご紹介

大手占いサイトでご活躍されていた先生が、当サイトのコンセプト(お客様の心に寄り添う鑑定)に強く共感して頂けたことで、お力添え頂ける運びとなりました。

先生は小さい頃から未来を言い当てたり、家族や周囲の気持ちを読み取る事で人々を驚かせてきましたが、やがて社会人になると同時に占い師として活動を開始すると、瞬く間に口コミが広がり一般職との両立が困難になったため、鑑定師の道一本に絞る事を決意されました。

元々先生には「人の為に何かをする」が行動原理にあって、困っている人を見ればすぐさまに駆け寄るほど深く心に刻まれております。沢山の人々から愛されてきたのは、プライベートでも鑑定でも、ひたむきにその行動原理を実行してこられた結果だと言えるでしょう。

ひとり一人の悩みは違うけれど、どんなに小さな悩みであっても「不安を与えないポジティブな表現」を探求されており、鑑定を通じてご相談者様の背中を押せるような助言者になりたいと常に意識をされながら、日々の鑑定に臨んでおられます。

鑑定は霊感、霊視、霊聴を中心に展開し、どんなに悪い結果が出たとしてもそれは現状に過ぎず、これから取り組むべきことを模索する事が鑑定師の役目と考えている方なので、たった一つでも可能性が視えれば、そこを集中的に深り下げて未来を獲得していくお手伝いをしてくださいます。

物をはっきりと伝えるタイプなので驚く事もあるかもしれませんが、先生自身も一期一会を大切に、ご縁に感謝しながら丁寧に鑑定をしているので、途中で見放す様なことは決してございません。

安心して耳を傾け続けて頂ければ、この出会いはご相談者様にとって重要な転機となり得るでしょう。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-11-11
ありがとうございました!
先生の鑑定は凄く早くて、全て視えていました‼︎こんなに早くて、わかりやすくて、今後の事も的確に教えて下さる先生は初めてでした。また相談させて下さい。
レビューを投稿する
モモコ2021-11-11

大好きな先生になりました。

なかなか待機されなくて ずっーと予約していて待っていました。 プロフィールを拝見して凄く気になり 相談したら 凄く視えている先生で 彼は運命の人って言うて頂き大変嬉しかったです。なりかわりもありがとうございました。 
はな2021-09-18

ありがとうございました!

待ちに待った先生の鑑定でした、とても優しく的確で励まされました。またよろしくお願い申し上げますm(__)m
2021-09-09

ありがとうございました。

先日は、ありがとうございました。彼は、数ヶ月くらいで動いてくる、との事で、そして私の勘が鋭い。そう言って下さる鑑定士さんはとても少ないので、励みになり先生のお言葉嬉しかったです。
2021-09-07

ありがとうござました

先程は鑑定ありがとうございました。気になる彼のことで見て頂きました。彼の現在の様子や、気持ちは確かにそう思ってるだろうなと思えるような鑑定結果でした。ありがとうございました^^
なべ2021-08-31

ありがとうございました

初めての鑑定ありがとうございました 前向きに頑張ります、また何かあった時はお願いします
はな2021-08-30

仕事

相談後、すぐにアドバイスをもらえて すぐに安心できまして(≧∀≦) 相手と寄り添って向き合って頑張って行こうという気持ちになれました!ありがとうございました!
ゆりえ2021-08-30

ありがとうございました!

サクサク視てくださり ありがとうございました! 明るいお声に元気をもらいました。 お電話してよかったです! ありがとうございます^ ^
あーちゃん2021-08-27

ありがとうございます!!

彼の気持ちに不安を抱えてましたが 安心できた鑑定内容で良かったです!!! お優しい声のトーンの先生でしたし。 また何かありましたらお願いします!!
ゆうか2021-08-27

有難うございました

話やすいし 鑑定も素早くわかりやすいし とても頼りになる先生です 有難うございました
みくりん2021-08-27

ありがとございます

ありがとうございました。 だいいっせいからあたっていました。 すごいです。 彼にきちんと気持ちを伝えてみます。 ありがとございます!
シラカワアイ2021-08-27

優しく包み込まれるような気になりました

ありがとうございました、 カードを見ながら背中を押してくださり今後の関係に確信をもてました。 ありがとうございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら