電話占いアトランティスロゴ
静流(シズル)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 サイキックリーディング

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

静流(シズル) 先生

お気に入り
99
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

台風のジメジメで、ネガティブも、増幅している事があるかもしれません。これは、消しては ダメです!とことん、感じきらないと、また、 同じ様な事がやって来ます。ポイントは、 自分の意識体を、もう一つ、設定し、親友の様に、とことん、寄り添ってもらう事です(^^)d この意識は、優等生のキレイ事を言うような人格ではなく、”ワル”くらいに設定して、とにかく、黒い感情に共感してもらいましょう! アタマの中でやるより、ノートなどに、 自分と、ワルの自分の会話形式で、書いていくのが、オススメです。愚痴や、悪口などを、 目でも、感じきる事ができるし、書き出していくと、不思議と、自分で忘れていた事や、意外な思いが出て来るので、深く掘り下げ、多角的に捉える事が出来るのです。なぐり書きしたい ところですが、丁寧に書く方が、向き合い易いかもしれません。今だに、ネガティブになるのは、悪い事などと考えていると、ループから、何年も出られなくなるので、ぜひ、やってみて下さい\(^-^)/

コメント 占術

サイキック、スピリチュアル、クレアオーディエンス、気読み、想念書き換え

パワー注入

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

お苦しい気持ちは切実にわかります。

なかなか周囲に話す事は難しく溜め込んでしまわれている苦しさを、まずはとことんお聞きして、寄り添い、第三者としての冷静な見方もお示しして、最終的には前を向く気持ちにして差し上げます。

コメント ATLANTISからご紹介

金星由来のスターシードとして、現生の魂達を次の次元へと昇華させる使命を帯びる魂をその身に宿す先生です。

先生が得意とする“サイキックエネルギー”の根源は、無限に近い星々のエネルギー。宇宙は我々人類が次の次元へ前進する事を待ち望んでおり、宇宙から放たれるその力に触れると私達を人間的に自然な状態へと回帰させ、本来の思考や運勢を整えると言われています。

「なぜ私だけが…」そう思った経験はございませんか?

霊格が高ければ他者より能力が優れる反面、試練が増えることは皆様ご存じのとおりですが、先生は現世において霊格の高い方が急増している一方で、辛い試練を乗り越えらずに居る方も多いという現状を愁いておられます。

如何に霊格が高かろうと“心や身体は人”であり、心の中で叫び、心の中で泣いている姿が視えることから、そういった方々の魂を救済(次の次元へと昇華させる)ために世界を渡り歩き、星々の力を借り受けて行う【サイキックリーディング】を高めてこられました。

思考に国境を設けないグローバリズム精神を持つ先生は、自由な発想や柔軟な思考こそ大切だという結論に至り、対象となる方に枠を課すことなく「何がやりたいか」に耳を傾けて、それを実現するべく全身全霊をもってご縁を賜りましたご相談者様にしっかり寄り添い、協力してくださいます。

私生活でも大変な苦労をされてきた先生ですので、片想い、結婚、育児、離婚、複雑恋愛、仕事など、ご相談者様の世代を問わずどの様なお悩みにも寄り添う姿勢を見せてくれます。また、人の優れた一面を見出す事にも長けており、伸ばすべき長所や克服するべき課題など、ポジティブな表現で優しく伝えてくださるでしょう。

優しくも力強い言葉を伝えてくださる先生は、揉め事やメンタル関連の課題に響くアドバイスを授けてくださいます。その際、ご相談者様が実行できる方法を模索してくださいますので、安心してご相談ください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ゲスト2022-09-16

有難うございました!

的確に鑑定して頂き、有難うございました! 落ち込んでいましたが、励まされました。
イトウサキ2022-09-05

復縁

すごく前向きになる鑑定をしていただいて、とても気分がおちこんでいましたが、また前向きに戻ることが出来ました!彼との復縁は絶対にしたいので、先生に言われたことをして、絶対復縁します。 ありがとうございました!
ゆう2022-09-01

明るい雰囲気で

明るい雰囲気で鑑定してくださいました。お別れ直後で入って沈んだ気持ちでしたが、たくさん励ましてくださいました。彼のが好きな気持ちが大きかったと聞いて付き合ってた頃は確かにそうだったなと懐かしく思いました。もう1年半も前のことです。今は最悪な状況ですが、まだ可能性はあると言って頂けたので、とりあえず5日ほど時間をおいて、怖いですがまた彼に連絡してみようと思います。素早くたくさんみてくださりありがとうございました。
いちご2022-08-18

この前はありがとうございます。

明るい感じで楽しい鑑定でした。相手の気持私の勘違いではないみたいで安心しました。これからも前向きにがんばります。またよろしくおねがいします。
サトコ2022-08-14

ありがとうございました!

なんか、すごく元気が出ました。 サクサクと鑑定していただいて、結果も早い。 結果嬉しい内容だったので余計ですが、 相談してよかったです!
りえ2022-08-14

安心感のある

お声でほっとしました。 素早く見ていただいてありがとうございました。
2022-08-12

本当にありがとうございました。

ヒーリングも、話して心が変わりました。 本当に頑張ります!!!!話せて良かったです。ありがとうございました。
ゆき2022-07-06

明るく話しやすい先生です。

仕事のことで視ていただきました。不安というか気になることもありアドバイスをいただきましたが、元気もいただけるほどパワーのある先生でした。鑑定も早くまた相談に乗っていただきたいです。
けいこ2022-07-03

ありがとうございました

先程は、イライラ迷っている私に元気を与えて頂き、本当にありがとうございました。 この年齢からのスタートだったので、なかなか大変な事も沢山ありますが、くじけず、また明日から頑張ろうと思えました。大切な事を沢山教えて貰えます。是非オススメの元気な先生でした。
n2022-07-02

すっきりしました

先程は鑑定ありがとうございました。 仕事の件で悩んでいましたが、はっきりお応え頂き自信が持てそうです。
ゆか2022-07-01

ありがとうございました

すごくお力の高い先生だと思いました 不安もありましたが前向きになれました ありがとうございます またよろしくお願いします ハキハキしていて鑑定も早く明るい前向きなパワーをいただきました すごくちゃんとしたことを教えてくれる先生だと思いました
2022-07-01

ありがとうございました!

とても元気をもらえる鑑定でした!やっぱり自分で動かないとですよね。関係を壊すのが怖くてなかなか自分から行動できずにここまできたのですが、もしこれで受け入れてもらえなければそこまでですしね!とても前向きになれました!夏!がんばってみます!ありがとうございました!!
匿名2022-06-26

ありがとうございました!

始めに名前を呼ばれたのかと思い本当にビックリしました(笑)とても楽しかったです☺️ 彼のこともドンピシャでした!アドバイスもついしちゃいがちなことばかりだったので、もう少し意識してみます! また、悩んだときは鑑定します!ありがとうございました!
めぐみ2022-06-18

ありがとうございました♥️

今日ははじめての鑑定丁寧に視てくださり ありがとうございました とても話しやすい先生で良かったです 気にしていたことも知れて結果も良かったので そのとおりになったら嬉しいです また相談する時は宜しくお願い致します ありがとうございました♥️
2022-06-18

ありがとうございました♡

見ていただきありがとうございました!(*´∇`*)私らしく進んでいけますよう、力を抜いて前に進んでいこうと思います♡ありがとうございました(*^▽^*)!!!
あずき2022-06-16

素早い

先程はありがとうございました。とっても気さくな先生でした。悪い流れにはならないみたいで安心しました♪
あやぼん2022-06-15

素敵な鑑定士さんです!

本日は短い時間でも素早く視て頂きありがとうございました。メッセージまで丁寧に書いて下さっててとても参考になりましたし、嬉しかったです。本当に心暖まるメッセージありがとうございます。鑑定もとても早く、人柄や、こちらのお話しをしっかり聞き取り、話しやすい雰囲気を作ってくれるところが良かったです。また何かあれば先生にお願いしたいと思います。ありがとうございました。
匿名2022-06-09

素敵な先生です

先日は落ち込んでどうしようもない気持ちでお電話してしまい、先生のあたたかな寄り添った鑑定をして頂きありがとうございました。プラチナカラーヒーリングも効いてるのか少しづつ気持ちが前向きになってきました。自信を持って頑張ります。ありがとうございました。
リダ2022-06-08

ありがとうございました!

温かくて話しやすくて相談しやすかったです^ ^いいカードばかり出てる。良い意味で私との未来を考えている♡2年半一方通行で相談しましたが、動き出してくる。色々な方に視ていただきましたが、霊感霊視の精度の高い先生方と同じ結果でした♪キーワード10。キーワード10!早いかもしれないけど、十分に待ってたからもういい加減にきて欲しいです。じゃないと私、おばぁちゃんになちゃいます(笑)10日後だと嬉しいな♡頼もしい先生に出会えて良かったです。動き出たらまたお願いしますっ♡
ここ2022-06-08

ありがとうございます。

優しくハキハキみてくださいました。 どちらも同じくらいっていうのは本当にそうなんです。一長一短という感じです。大学まで一緒で肩書きまで同等です。汗 フラフラしてる私を否定せずにいてくださり、ありがとうございました。
ソフィア2022-06-08

ありがとうございます

優しい先生で、癒されました。何かあるとすごく落ち込んでしまうのですが、心が軽くなりました。
さら2022-06-06

初めての鑑定

ありがとうございました 先生はハッキリと色々お話ししますが、とても暖かく ありがたい言葉でした 今現状気持ちも当たってましたし、おそらく相手の気持ちもそうなんだと思いました 先生おすすめの仕事応募しました うまく行くといいです また、連絡します
はな2022-06-05

ありがとうございますm(__)m

先程は短時間にも関わらす的確な鑑定をいただきありがとうございました、頑張ってみます!!
えみ2022-06-05

ありがとうございました

少ない状況でテキパキと鑑定して頂き感謝です。明るく言葉が適切で一言一言当たっていると感じました。悩みが何処かに飛んでん行く様な先生の明るさが素敵でした。ありがとうございました。
カヨ2022-06-05

ありがとうございます

今日は鑑定をありがとうございました! 覚悟は出来るの?にハッとさせられ、自分の気持ちを再確認できました。明るく爽やかな先生で、また悩んだ時はお願いさせて下さい。
しー2022-06-04

ありがとうございます

先程は、短い時間でしたがみていただきありがとうございました!親切で、頼れるとてもいい先生でした!またお願い致します。
ゆみ2022-06-04

シズル先生

とても素敵で、元気を頂きました。とってもいいカードが出て凄く嬉しいです。先生、明るく軽やかに見て下さり、最後元気でねー!と、言ってもらい、嬉し嬉しです。シズル先生もどうかお元気でおられます事願っております。
ミミ2022-06-03

電話鑑定ありがとうございます。

仕事と将来について見ていただきました。 とても話しやすくて、優しい先生でした。またよろしくお願いいたします。
あや2022-06-01

ありがとうございました!

どうしても吹っ切れない元彼とのことを見ていただいて、先生もハッキリお伝えしますと仰ったので、ドキドキしていましたが結果はなんと祝福のカードに2人の子供という驚きでした!(笑)先生が仰るように私がどう思うかを大事にして彼との未来に腹をくくっていきたいと思います。本当にありがとうございました!
ようこ2022-06-01

ありがとうございました!

ウジウジせず今の状況打破してみます! また背中を押してください!
ゆうか2022-06-01

鑑定有難う御座いました

鑑定も当たっているし、とても話しやすくて ハキハキ聞き取りやすく  元気を貰えました 有難う御座いました
rs2022-06-01

明るく

お話しやすい雰囲気の先生でした。感じたことをそのままお伝えしてくださいました。ありがとうございました!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら