電話占いアトランティスロゴ
絢瀬(アヤセ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 21年以上

主占術 高度神託

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

絢瀬(アヤセ) 先生

お気に入り
57
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

一日一語 遊石の言葉めくり。 まんまる笑顔で。 笑顔が元気の源。 幸せの種。 さぁ 切り替えましょう。 クヨクヨしたって 始まらない。 あなたが元気を出せば 元気が出てくる人が いるんだから。 大丈夫。きっとあなたの気持ちは 伝わっています。 神様がみているんだから。 自信を持っていきましょう。              合掌 こんな気持ちもいいでしょう。 皆様にお逢いする事を楽しみに 今日も一日 宜しくお願いします。

コメント 占術

神託

霊感

スピリチュアル、ヒーリング、姓名判断、東洋占星術

四柱推命、数秘術

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

私は、子供の頃に両親が他界してから、57年間におよぶ様々な修行の中でご縁を頂いた方々、これからご縁で結ばれる方々には、全身全霊で私の感じる思いを伝えて、少しでもお客様の気持ちが軽くなったり、気が晴れ、相談してよかったと思える占い師でいたいと思います。

コメント ATLANTISからご紹介

先生の一日は神様・仏様・竜神様に感謝の言葉を捧げることから始まり、実に45年もの間、大祓・六根清浄・龍神祝詞・真言・般若心経・観音経を日々の感謝の気持ちを込めて、一日も欠かすことなく捧げておられます。

言葉には霊的なエネルギーが宿り、言葉にすることで霊力が高まるとされています。祝福の言葉で自身や、自身と繋がりを持つ方々の状況が好転することもあるため、今も毎日欠かさずにお言葉を捧げておられるのだそうです。

そうした日々の取り組みから清浄を得られ、悟りや啓示を受けやすく、魂との交信も行う事ができるほどに霊的エネルギーが高まることで得られる神様・仏様・竜神様からのメッセージは誰に対しても意味があるものであり、ご相談者様のご先祖様が登場された際にはご相談者様と一緒に手を合わせ、感謝を伝えてくださいます。

誰かにゆっくりと話を聞いて欲しいと思ったときは、先生のところへお越しください。高度な技術と、思わず『 ただいま 』と言いたくなるような“アットホーム”な鑑定をお届けいたします。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-02-26
ズバリ!
出会いについて 視て頂きましたが八方塞がりなので今は深く考えない方がいいとアドバイス頂きましたが 一言も お伝えしてないのに復活・ 復縁を感じるけど・・・ズバリ元彼から連絡が入ってきてます。 思わず スゴい!の一言でした。
レビューを投稿する
ちーちゃん2021-06-22

ありがとうございました

色々組み合わせてみてくださいました。当たってました。先生ありがとうございました
アケミ2021-06-22

ありがとうございました

とても深い部分でお話しされて心に沁みるような鑑定だと思います。今度は長くお話ししたいです。
2021-05-26

ありがとうございました♡!

優しいお話しのされ方でお母さんのように感じてしまう先生です*(^o^)/*♡おすすめの先生です♡!ありがとうございました♡!
ナオミ2021-05-12

ありがとうございました!

とても落ち着いてらっしゃる先生で、尚且つ優しく包み込んで下さる様な鑑定でした。彼の本質的な部分を見抜いてらっしゃって、その上で自分がどうあるべきかアドバイスをして下さいました。 また不安な時にお話をしたい先生です!
れいな2021-05-12

ベテランの先生でした

とても安定感があって、すべて見えているかのような先生でした。忠告も気をつけます。ありがとうございました。
かず2021-05-01

とても相手の気持ちのわかる先生です

以前の相談内容を覚えてくださっていて、感動しました。話しやすくて、親近感の持てる先生です。 アドバイスもありがとうございます。
ゆき2021-05-01

ありがとうございました

優しいお声で思わず涙が溢れました 今は辛いですが離れて頑張ろうと思います! ありがとうございました!
マイコ2021-04-14

ありがとうございました

とても安心できるお声で相談しやすかったです。またゆっくりお願いしたいです。
きみ2021-03-19

ありがとうございました。

いろいろ親身になってお答えくださりありがとうございます!参考にして前に進んでいきます。
りえ2021-03-11

鑑定

ありがとうございました。 言葉だけではなく心も優しい先生で親身になって頂けました。ありがとうございました。
ナナ2021-03-06

ありがとうございました。

とてもためになりました。視えていらっしゃる先生なので、またご報告も兼ねて、別件でも相談に乗っていただきたいです。初鑑定ありがとうございました。
モモコ2021-03-06

ありがとうございました

あまりにも彼の事を視えているのでビックリしました。早くデートが出来るようにヒーリングありがとうございました。
さとみ2021-03-06

あたたかい

レビュー通りの暖かくて優しい鑑定士さんでした。 しばらく待ってみます。ありがとうございました。
まりん2021-03-06

まりん

ありがとうございました。友情から恋愛に発展する年回りと聞けて嬉しかったです。他の人間関係も充実できるように頑張ります。
みーこ2021-03-05

先日は、ありがとうごさいました。

彼のことを見ていただき、安心できました。納得の行く結果で、びっくりです。先生のアドバイス通り、がんばってみます。
ハルカ2021-03-04

ありがとうございました

良い結果でした!とても素早く見てくださり、とても優しい喋り方の先生でした。悪い事言われちゃったらどうしようとドキドキしてましたがホットしました(´゚ω゚`)
マヤ2021-03-02

ありがとうございました。

デリケートな内容でも嫌がらず丁寧に観ていただき、ありがとうございました。頑張ってみますね。
とわ2021-02-26

先生ありがとうございました!

当てはまることが多くビックリしました!! 切れてしまったのでまた改めて他のこともお聞きしたいです
ようこ2021-02-26

ありがとうございました!

とても楽しい気持ちになれる先生で、お話が盛り上がりました! また何か変化がありましたら相談させていただきます!
サクランボ2021-02-26

ズバリ!

出会いについて 視て頂きましたが八方塞がりなので今は深く考えない方がいいとアドバイス頂きましたが 一言も お伝えしてないのに復活・ 復縁を感じるけど・・・ズバリ元彼から連絡が入ってきてます。 思わず スゴい!の一言でした。
はな2021-02-26

か元カレの相談をしました

話をしていて安心感のある鑑定士さんでした。短い時間でしたがアドバイスもいただけて相談して良かったです!!ありがとうございました。
れもりんご2021-02-23

ありがとうございました

言葉を選ばれ、傷つかないようにお伝えくださりありがとうございました。先生の提案通りもう少し彼を待ってみます。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら