電話占いアトランティスロゴ
ライラ

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 6~10年

主占術 映像視

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

ライラ 先生

お気に入り
67
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

◎本日 3時まで待機予定です◎ お辛いときはいつでもご連絡ください(^^) 大丈夫、わたしがついていますよ。 誰にも話せなくて一人で抱え込んでいませんか? あなたの明るい未来のためにお力添えをさせて頂きます! どんなことでもご相談ください(^^) メッセージは一通り目を通していますが 返せるときと返せないときがございますので ご了承くださいm(_ _)m 皆様の心が晴れるようサポートさせて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m ご相談の前にお名前と生年月日をお伺いしております また、ご相談内容を詳しくお聞かせ頂けますと、より具体的な鑑定結果となります ※短い時間での鑑定をご希望のお客様はお伝えください※

コメント 占術

スピリチュアル、タロット

映像視

未来視

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

私自身も占いに救われた経験がありますので、占いを必要とされるお気持ちと状況をよく理解する事ができます。

どんなお悩みにも寄り添って、全力で素敵な未来を導くお手伝いをさせて頂きます。

コメント ATLANTISからご紹介

かつては先生ご自身も鑑定師に導かれ、的確な鑑定とアドバイスによって、解決できないと思われた個人的な悩みから解放された経験をお持ちで、それが転機となって 幼い頃からの直観力や霊感を活かして悩んでいる方をサポートしていきたいと思う気持ちが高まり、独学でタロットを習得後、現在に至ります。

先生は数千人に一人とされる「両手に神秘十字線」を持つ方で、その意味するところは、スピリチュアル能力に長けていることからハイヤーセルフに愛され、幸運を掴みやすいとされています。

タロットの精度はもちろん、鑑定を受けたご相談者様が次々に幸運を掴み取る事から、その性質は幼い頃から感じてきた直感や霊感がハイヤーセルフからの導きからくるものであったことを悟り、その力の一端をタロットに反映する事で映像視や未来視の能力を開放し、悩めるご相談者様に幸運を分け与えてくださいます。

ご相談者様の気持ちに寄り添い、心情を汲み取ることを得意としておられますので、親しみやすさは折り紙つきで、友人のようにご相談内容に耳を傾けて頂けることでしょう。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-07-15
すごく優しい先生でした
先程は鑑定ありがとうございました。デビューしたばかりということもあって初めてお話する先生だったのでドキドキしましたが、短時間でも丁寧に見てくださいました。お話の仕方もとても柔らかく優しい雰囲気で、彼の状況や気持ちについて分かりやすく答えてくださいました。
レビューを投稿する
まりこ2022-02-17

優しい先生でした。

ライラ先生、先程は鑑定ありがとうございました!今回初めて鑑定して頂いたのですが、好きな人の気持ちを視て頂きました。彼の生年月日をお伝えしただけなのに、性格が凄く当たってたので驚きました!凄く優しくって親身にお話を聞いて頂けたので長くお話してしまいました。また、不安になった時には鑑定をお願い致します。ありがとうございましたm(_ _)m
みんみん2022-01-30

優しい先生

ハキハキと、とてもテンポよく聞き取りやすいし鑑定も早い先生です!そして寄り添ってくれます!優しい!またお願いしたいです。
ともか2022-01-28

ありがとうございました!

優しいお話し方をされる先生で 安心ながらお話をできました。 説明が長い私でしたがうんうんと長い話も聞いてくださり優しい先生です。 ありがとうございました!
夏来2022-01-07

元気を頂き感謝いたします✨

彼の口から私への今の気持ちを聞けなくて寂しくな ることが多々ありますが、先生から彼の想いをお聞きすることで私の気持ちが穏やかになりました。十分に会えない時は自分磨きをし彼を支えてあげられるように努めたいと思います。優しく素敵な雰囲気の先生から力を頂けたことを感謝いたします✨
りえ2021-11-16

丁寧な

鑑定有り難うございました。的確にみていただきました。 又お願いします。
さち2021-11-15

ありがとうございました。

ライラ先生鑑定して頂きましてありがとうございました(^-^)
ノアラ2021-11-15

ありがとうございました

短い時間の中で知りたいことを沢山素早く教えていただき助かりました!咳の心配もしてくださり優しい方でした
かおり2021-11-11

ありがとうございました

自分ではあまり想像していなかった事を教えていただいたので面白かったです。参考にします。
あずさ2021-11-11

ありがとうございました!

短い時間の鑑定でしたが、ありがとうございました。 彼を信じて、待ちたいと思います! ありがとうございました。
右京2021-11-02

ありがとうございました

先生と話してたら強くなれます。みなさんおすすめの先生です(*´`*)
ずー2021-11-01

ようやく!

ようやくお電話がつながって先生の鑑定受けられました! テンポが良くて話しやすかったです! ありがとうございました!
(^^)2021-10-26

ライラ先生ありがとうございました。

5分間にもかかわらず、快く、引き受けてくださり、ありがとうございました。先生の鑑定内容は、腑に落ちるものばかりで、納得の鑑定でした!また、丁寧に誠実に見てくださり、信頼できる先生という印象を受けました! ありがとうございました(^^)
れみ2021-10-20

ありがとうございました

納得のできる鑑定でした また利用したいとおもいます。 よろしくお願いします
えみ2021-10-19

ありがとうございました。

なかなか言葉は難しい。短い時間にサクサクみて頂き大変参考になりました。しっかりとした素敵な先生でした。
匿名2021-10-19

ありがとうございました。

短い時間でしたが、細かく教えてくださいました。気になる人に迷惑になっていないか不安でしたが、迷惑になっていないこと、癒されていると教えていただきました。楽しくメッセージのやり取りができるように頑張ってみようと思います。
リナ2021-10-15

ありがとうございました

あ!わかってる!と感じました 鋭く丁寧な鑑定ありがとうございました!
かな2021-10-14

ありがとうございました

先日の鑑定結果をふまえ、楽しみに待ちたいと思います。 また、なやんだら相談します
あずき2021-10-04

素晴らしい先生でした。

本当に視えてると感じました。彼は本心を微塵も見せないと言われた時 先生は信用できる鑑定士さんだと確信しました。また是非みてください。
とも2021-10-04

ありがとうございました。

素早い鑑定ありがとうございました。鑑定内容腑に落ちました。機会があればまた是非よろしくお願い致します。
とも2021-10-04

ありがとうございました。

素早い鑑定ありがとうございました。鑑定内容腑に落ちました。機会があればまた是非よろしくお願い致します。
エミ2021-09-27

彼の気もち

以前視て頂きありがとうございます(^_^)良く視えてるし当たってました(^_^)又宜しくお願い致します
匿名2021-09-26

結果は、悲しいでしたが、、

結果は悲しい結果でしたが、鑑定は的確だったと思います。鑑定ありがとうございました!
たにむら2021-09-24

ありがとうございました

友達が悩んでるのかもと言うことで。友達の助けをすこし考えて見ます。ありがとうございました。
サトコ2021-09-19

的確

的確で、上げ下げせず。だと思います。 優しい言葉を選んで落ち込まない様にお話しくださったのかと思います
みの2021-09-19

とても的確な先生でした!またお願いしたいです!

彼の性格がすごく当たっていました! また鑑定お願いします!
ソフィア2021-09-18

ありがとうございました

仕事で大変な思いをしていました。鑑定をしていただいてから、色々な変化がありました。痛みは伴いますが、着実に灯りが見え近づいています。
ずき2021-09-13

ありがとうございました

未来が不安で見てもらいましたが、良くなると言って貰えてすごく嬉しかったです。彼にも少しずつ頼るようにします。ありがとうございます
ようこ2021-09-13

ありがとうございました。

たくさんお話を聞いていただいて、考えがまとまりました。 またお願いしたいです!
とも2021-09-11

ありがとうございました

とても的確な鑑定で当たっていました。ご相談して本当によかったです。ありがとうございました。
2021-09-11

ありがとうございました!

素早い鑑定ありがとうございました!まだまだこれからいろいろと知っていけたらと思いました!ありがとうございました!
匿名2021-09-07

鑑定ありがとうございました!

とても凄く当たってました。これからも頑張ってください!応援してます。
まゆか2021-09-07

的中していました。

話していないことまでしっかりと当てていらして思わずすごい…と言ってしまいました。アドバイスもしっかり聞けて自分がしてることは間違っていない確信が持てました。頑張ります。ありがとうございました!
ユウヤ2021-09-04

ありがとうございました

話を聞いていただきありがとうございました。結果をしっかり伝えていただけたので、スッキリしました。またお願いします
さくら2021-09-04

以前は

ありがとうございます!お礼がおそくなりすみません。 またお電話しますね!
りえ2021-09-02

鑑定ありがとうございました。

私自身が疲れ切ってて、12月、何かあるということが受け止められなくて申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
アキさん2021-08-30

ありがとうございました

短い時間内に彼の気持ちを見ていただきありがとうございました。少し不安な気持ちもありますが、頑張っていきたいと思います
ひろか2021-08-30

ありがと

ありがとうございましま! しんじてまってみようと思います!
s2021-08-24

素早い鑑定

よく視えていらっしゃる先生です 短い時間でしたが色々見てくださいました
さとみ2021-08-23

ありがとうございました

サクサクと見て頂き、彼と事がよくわかっていました。時期を見て頑張ってみようとおもいます。 ありがとうございました。
イチゴ2021-08-22

ありがとうございました!

彼はハッキリ自分の感情を言ってくれないので、先生に教えて頂けて嬉しいです。 これからも彼を頼ってみようかなと思います。 心のこもった鑑定ありがとうございました。
みほ2021-08-21

ありがとうございました。

サクサク鑑定してくださり、アドバイスも頂きました。優しいお声の先生で凄か親身になってくださいました。
ヒロ2021-08-18

ありがとうございました

先程はありがとうございました。 参考にさせて頂きます。
2021-08-18

ありがとうございました。

彼の状況や気持ちがポンポンとわかりました。そして、今までの事もみえていらっしゃいました。すごいです。
ゆか2021-08-18

ありがとうございました

いい結果ではなかったですが当たっていると思います。またよろしくお願いします
スヌーピー2021-08-17

ステキな先生でした

短い時間ですみませんでした。頼れる先生です。疎遠になった友達のことを見ていただきましたが、状況について、ハキハキ明るくすらすらと答えてくださいました。
ゆき2021-08-17

丁寧な鑑定でした

とても素早く視ていただきました。彼の状況がわかりホッとした気持ちとどうやって動いていけばいいのかなと考えさせられたような感じでした。短時間でしたが、聞きたいことは全部聞けたので感謝です。
ミミ2021-08-17

電話鑑定ありがとうございました。

仕事についてみて頂きました。とても視えていると感じました。ありがとうございました。
あち2021-08-17

ありがとうございます

凄く視えていると思いました。私は前にどんどん進んでいこうと思います。ありがとうございました!
フミ2021-08-12

有り難うございました

先日は鑑定有難うございました。よく視えていました。また宜しくお願いしたい先生です
ゲスト2021-08-09

ありがとうございました。

ありがとうございました。とてもパキパキと的確にみてくださり、もやもやしていた気持ちも少しスッキリしました。ありがとうございました。
ひかり2021-08-07

ありがとうございました。

私のことがまるで見えているかのようでした。その時に相談した仕事ですが何とか今はやれています。すべてが見透かされていたような鑑定でまた話したいなと思いました。
れいな2021-08-05

ありがとうございました

とっても話しやすくて鑑定も早くて、優しい先生でした。状況的にも彼の性格も当たっていて、そうそう!と納得できることばかりでした。すごく迷ったけど、先生にお電話してよかったです。またお願いいたします!
なおや2021-08-01

ありがとうございます

ややこしいお話を聞いていただきありがとうございます もう少しの間彼女を待ってみたいと思います ありがとうございました
みずき2021-08-01

あげ鑑定されない、信頼できる先生です!

先程はありがとうございました!また宜しくお願いします!出会いに感謝いたします!
ヒガノモモコ2021-07-31

救われました

彼の気持ち知れてよかったです勇気出せて良かったですまた機会がありましたらよろしくお願いします
あまり2021-07-31

ありがとうございました

なんとなく思っていたことが、くわしく話していないのに当たっていました。アドバイスありがとうございました(^_^;)))
たまみ2021-07-31

ありがとうございました

初めてお電話させて頂きました。 とても話しやすい先生で良かったです。 短い時間でしたので、彼の不安に思っているところなどは聞けなかったですが、私自身も嫌だと思ったことは我慢せずに伝えれるよう頑張ります!!ありがとうございました!
しょう2021-07-31

短い時間で観て頂き、ありがとうございました。

悩みは、答えは出ませんでしたけどありがとうございました。 お話がしたい時には、また、電話をします。
いちご2021-07-30

先程はありがとうございます。

先程は慌てて切ってしまい、すみませんでした。鑑定も素早くて、詳しく占っていただけてよかったです。今働いてるとこよりも転職したほうが未来は明るいということなのでいただいたアドバイスを参考にさせていただきます。 親しみやすい先生でよかったです。また機会ありましたらよろしくお願いします。
プリン2021-07-30

みのり

鑑定ありがとうございました!相手の気持ちを見てもらったところ相手も好意があるということだったので自信を持ってアプローチしていきたいと思います
ふみか2021-07-30

ありがとうございました。

彼から言われた言葉などが当たっていて すごくビックリでした! また相談させてください。 本当にありがとうございました!
ここ2021-07-29

的確でした!

年末に動きあるようで、少し安心しました。 現状はまさにそうで、的確でした。 またお願いします!ありがとうございます。
ゆん2021-07-26

ありがとうございました!

先日はありがとうございました(^^) 彼の気持ちがわかりほっとしました(≧∇≦*) またよろしくお願いいたします(^^)
真由美2021-07-24

ありがとうございました♪

気持ちを落ち着かせることができて、鑑定もそうなんですよね〜と思う事ばかりでしたし、先生の言っていたとおり心配することではなかったです!話しを聞いてもらって気持ちを落ち着かせられました。ありがとうございましたෆ⃛꒰•̫͡•꒱ෆ⃛
ゆーりん2021-07-24

ありがとうございます

結果が早く出るので高印象です。 ありがとうございました またよろしくお願いします
2021-07-23

あたっています♡

とても回答が早いですし当たっていますし面白かったです♡!!ありがとうございました♡♡!!
みどり2021-07-22

ありがとうございました!

具体的なアドバイスありがとうございます。事業の方は、みんなの協力を仰ぐ形で、頑張ろうと思います。未来のビジョンを共有し、一緒に創り上げていきたいと思います!
ハルミ2021-07-22

ありがとうございました

やはり,彼には彼女とは別れる気がないのが分かり、このままではいけないと思えました。優しく見ていただき、ありがとうございました
ゲスト2021-07-22

ありがとうございました

先程はありがとうございました。とても素早く視て頂けました。またお願いします!!
そん2021-07-22

ほっこりする鑑定でした♡

なんかすごく好きだなと思える先生で、鑑定も早く、結果がよくて一緒に喜んでくださる先生の優しさにも感謝です!
ゆり2021-07-20

はっきり

うーん、確かにネガティブなところあります。そうなってるのは、頑張ろうとしているのに、外されてるからなんです。少し考えてみます。ありがとうございました
ともこ2021-07-19

ありがとうございます

とてもテキパキみてもらえ、良いことも悪いことも言ってもらえたので、信じて頑張ってみたいと思います。とても楽しく鑑定してもらえました。
さくら2021-07-19

ありがとうございます

とても明るい声でテキパキとみていただきました。 今、お話をいただいてる仕事は不安があるとのことだったので、どうしても仕事が決まらない時の繋ぎとして考えようと思います。 短い時間でしたが、ありがとうございます。
まなみ2021-07-19

親しみ

話しやすくて親しみが持て元気をもらいました。 ありがとうございます
2021-07-18

明るい先生

短い時間でも快く視て下さって、名前と生年月日を伝えるだけで、素早く視て下さいました。 話し方も明るくて余裕があれば、もっとお話しがしたい先生でした。
フルカワ2021-07-18

ありがとうございました

優しく対応いただきました。またお世話になる際は宜しくお願い致します。
ミカ2021-07-18

すごい!

彼は新しいことを始めている、そうです!新しいお店の立ち上げ中です!先生すごい!結果がいいカードだったので安心しました!
ちーちゃん2021-07-18

凄い!!

生年月日と名前だけで凄い詳細とかを聞いてくるわけでもなく状況が当たっていました。全然伝えてないのにスラスラと答えていただき素晴らしかったです!9月10月くらいにアクションあるみたいなのでそれを楽しみにまた相談したいです!ありがとうございました!
あーちゃん2021-07-18

ありがとうございました!

鑑定していただきしっくるくる鑑定でした!!時間が短かったのでまた改めてお電話したいです!宜しくお願い致します!☆
匿名2021-07-17

ありがとうございました

私がセーブしている、これは当たっています。 サクサクとした鑑定良かった。
匿名2021-07-15

喧嘩した時の状況が当たってました

すごいです!喧嘩した時の状況がスラスラと当てられて驚きました。今の状況も当たっていそうだと感じたので、しばらくこのまま冷却期間続けてみます。ありがとうございました
みくりん2021-07-15

ありがとございました。

ありがとございました! 信じて待ちます。 嫌われていないか不安でしたが元気がでました、
さきこ2021-07-15

ありがとうございます

ほんとに優しくて彼の事よく視えてるなと思いました。やっぱ仕事ですよね。。また相談します!
あーちゃん2021-07-15

次々と!

カードを次々と切り、答えて下さいました。早いけど丁寧なとても満足出来る鑑定でした。 今、私と彼の間に起きている事についても納得でき、未来は素敵になりそうだったので、それに向けての試練の時だと思って過ごします。私の体調や精神状態を心配頂きありがとうございます。自分の息抜きを見つけてやり過ごしたいと思います。ありがとうございました♪
まい2021-07-15

すごく優しい先生でした

先程は鑑定ありがとうございました。デビューしたばかりということもあって初めてお話する先生だったのでドキドキしましたが、短時間でも丁寧に見てくださいました。お話の仕方もとても柔らかく優しい雰囲気で、彼の状況や気持ちについて分かりやすく答えてくださいました。
優麗2021-07-15

復縁

復縁についてみてもらいました 潜在意識では理想の相手といわれ嬉しかった反面やっぱり戻れるかは不安なのでアドバイス通り焦らないでいきたいです。 戻れることを祈りながら自分の生活充実させておきます ありがとうございました
えみ2021-07-15

ありがとうございました!

とーっても素敵な先生でした!現状もあたっていて、何よりお答えまでの時間が早かったです^ ^! 時間を長引かせるような感じも全くなく、丁寧で気持ちよくみていただきました!
アケミ2021-07-14

ありがとうございます

お声に思いやり深さが出ていて、わたしには珍しくリラックスして素で話せました!楽しかったです。相手に悪気はない、、目から鱗でしたが、なるほどですね。また、宜しくお願いします!
ちーちゃん2021-07-14

ありがとうございました。

とても、感じがよくて話しやすい先生でした!少し時間は、かかるようですが彼と会える!と言って下さったのでそれまで楽しみに頑張ります!
みほ2021-07-14

早く見ていただきました。

テンポよくポンポンと答えてくださいました。ありがとうございました。
しー2021-07-14

ありがとうございました

気づいていなかった事を言ってもらい、ハッとしました。注意しながらやっていきたいと思いました。
ナナ2021-07-14

明確に。

明確に結果を仰ってくださり安定感を感じた鑑定でした。近未来を視ていただきましたが、きっとそうなんだろうと思えました。
まゆ2021-07-14

ありがとうございました。

鑑定ありがとうございました。 復縁についてどうしたらいいか教えてもらいました。 彼の気持ちが本当だったら嬉しいです。
ちあき2021-07-14

ありがとうございました!

的確に状況が視えているんだなと思いました! 辛い別れでしたが乗り越えていこうと思います! また何かありましたら宜しくお願い致します。
ゆうか2021-07-14

ありがとうございました

鑑定も素早く当たっていて お声も話し方も素敵で癒やされました ありがとうございました
2021-07-14

ありがとうござました

先ほどは夜分遅くにありがとうございました。初鑑定だったのですが、とても優しい口調の先生で安心しました^^彼の顕在意識と潜在意識の両方の気持ちを教えてくださるなど、情報量が多く嬉しかったです。しばらく彼のことを待ってみます。またよろしくお願い致します。
モモコ2021-07-13

凄く話しやすい先生

友達感覚で話せる先生で 凄く視えてますし 彼とのカードで気持ちを見て頂きましたが 凄く嬉しい結果ばかりでした。パワーもありがとうございました。
ゆぅ2021-07-13

ありがとうございました♡

彼の気持ちが離れてるんじゃないかと不安になり 鑑定して頂きました。 自分が理解している気持ち→純粋に好き 潜在意識→愛し合う と、彼の気持ちを素早く教えていただきました! 今は少し不安定になっているようなので、先生のアドバイス通り、包み込むように見守りたいと思います! ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
なべ2021-07-13

ありがとうございました

すみません咳き込んでつらくて急ぎ急ぎで切る形になってしまいました。すごく寄り添ってくれてありがたかったです
まな2021-07-13

ありがとうございました

さっそく口コミ書きます! 潜在意識のところで私に対して好きと言う気持ちが出てきていてそれを気づき始めているみたいで嬉しかったです。 不安になっていたことがあったので困ると言われたのも好きになっては困るってことだよと言われて笑ってしまいました! 素敵な鑑定嬉しかったですまた相談させてください❤︎
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら