電話占いアトランティスロゴ
美香咲(ミカサ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 1~5年

主占術 ルノルマンカード

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

美香咲(ミカサ) 先生

お気に入り
58
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

***本日[1月30日]は[9時~13時]に待機しております*** 金星が魚座に入りました。午前中は月と土星の角度がきびしいので、気持ちに負担がかかるかもしれません。でも午後には抜けてきます。なので、午前中にもコーヒーブレイクしてくださいね。 現在全ての天体が順行になって、物事が前へ前へと進みはじめる暗示です。 これまで迷っていたことも、決心がつくかもしれませんね。行動に移していきましょう! 2023年は、自分自身を見つめるきっかけをつかむ年にしませんか? 今年は、世界が大きく変化すると言われています。これまでのルートを変えていかなければならない場合も多くあるようです。 しなやかに、流れに逆らわず、それでも自分自身を失うことなく過ごしたいですね。 【5分鑑定】お気軽にお声がけください。あなた様とのご縁をお待ちしております。

コメント 占術

ルノルマンカード

西洋占星術

タロットカード

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

悩むことも人生の1コマですが、幸せを感じることもまた同じ人生です。

占いを通して、幸せになるヒントをお探しするお手伝いをしたいと思っています。

現実的な問題に目を向けること、そしてその問題を受け止めた上で乗り越えてゆくてがかりを示していくことを目標にしております。

コメント ATLANTISからご紹介

今なお対面鑑定でご活躍されている先生が満を持して電話占いに登場です。

先生は占いの結果がご相談者様に何らの制限も生まないようにと、占い師の在り方について「ご相談者様がより良い選択をするための道しるべ」である立ち位置を守られてこられました。

例え望まない結果が導かれたとしても、それは現状が映し出されているに過ぎません。

占いはその現状に対して何が出来るか?どういった変化を逃さぬべきか?行動を起こすはいつか?等、ひとつずつ丁寧に見極めていくことで、より良い未来をご自身で掴み取る為のヒントを鑑定で一つでも多く見出す事が最も重要です。

ご相談者様の人生を左右するのは結果ではなく、結果から導き出される対策ですから、ご相談者様が目標を諦めない限り全力で寄り添いながらカードや占星術を駆使して具体的なサポートしてくださいます。

対面鑑定で研鑽を積まれてこられた納得の鑑定力。それに加えて温かみのある声と優しいお人柄をされており、他人にはなかなか打ち明けられないお悩みであっても、ご相談者様の気持ちにしっかり寄り添い懇切丁寧にお話を聞いて頂けることでしょう。

人柄・技術・安定感等、多方面で信頼の置ける先生ですので、是非一度ご相談ください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-12-29
美香咲先生ありがとうございました♡(๑❛ᴗ❛๑)
ご鑑定していただきありがとうございました(^^)♡私の話を聞いてくださって、理解してくださって、相手に対して、私が思っていること、疑問に思っていることを先生に話した際に、励ましてくださって、聞いてくださって、とても救われました(^^)*♪相手と今後、仲良くなっていけたらいいなと思っています*☆ありがとうございました(^^)!!
レビューを投稿する
みわ2023-01-06

ありがとうございました!!

ミカサ先生は最初から最後まで、優しく丁寧に占って下さり、安心して鑑定を受ける事が出来ました\(^o^)/ 彼の気持ちを知る事が出来たので、本当に嬉しかったです( *´꒳`*) 彼からの連絡を待ちながら私も頑張ります‼️ アフターメールもとても力になりますm(_ _)m 素敵な鑑定をありがとうございました!!
なみ2022-12-18

話しやすい先生

話しやすい先生で、鑑定もスムーズで、スピーディーでした。 質問にも的確に答えてくれてよかったです。 ありがとうございました。
せつこ2022-11-20

ありがとうございました。

思いぐせについては本当にまさに悩んでいた事なのでそれを初めに言われたので、この占い師さんには何でも相談できると感じました。親身な鑑定ありがとうございました。
ゲスト2022-09-11

ありがとうございました!

とても優しい先生でした!まだお付き合いしてない彼のことを見ていただきましたが、私に気持ちがあるから大丈夫と優しく言ってくださって安心しました!会えなくて寂しいことを伝えてみます!
あまり2022-06-29

優しく暖かい先生

ミカサ先生は鑑定は早くて、内容も濃く、また、暖かいメッセージも下さいました。環境に馴染めなかったり、実力不足で卑下してしまうこともままありますが、先生のアドバイスを信じ日々頑張ります。また、鑑定内にて先生が言われた内容がそのまま現実にあったことでしたので、驚きました。しっかり念頭に置いて取り組みます。ありがとうございます。
あやぼん2022-06-11

ありがとうございました

先日はありがとうございました!丁寧にメッセージまで頂きありがとうございました。No.5を頻繁に見るのは私に対する守護霊様からのメッセージなんですね…先生の貴重なアドバイスから『自分自身に感謝して、自分を認めてあげてほしい』というメッセージだったかなとおもいました。少しずつ変わっていけるように頑張ろうと思います。相談して良かったです。
カヨ2022-06-10

穏やかな先生

短時間にも関わらず丁寧な鑑定をありがとうございました! とっても穏やかな先生で、安心して話せました。 ありがとうございました!
n2022-06-08

ありがとうございました。

先程は切れてしまい申し訳ありませんでした。流れを意識してこれからどうするか話し合ってみます。丁寧な鑑定ありがとうございました!
とも2022-06-06

丁寧な鑑定ありがとうございます

とても丁寧に鑑定して頂き有り難うございます。 すごく楽になりました。有り難うございました
ゆき2022-04-20

励まされました!

とても素早く鑑定していただきました。凹んでいたのですが、頑張ってみようとまた思えました。気持ちが大事なんですよね。改めて気付きました。ありがとうございました^_^
リダ2022-03-22

ありがとうございました!

話し終えた時にはカードを選ぶ状態になっていて、結果は早く的確で当たっていると思いました。穏やかで、寄り添いながら、分からないところは正直に仰って頂け、本当に相談して良かったと思いました。未来2、3ヶ月くらいに動いてくると言って頂けがんばる自信が復活しました♡丁寧な嬉しいアフメも頂け頼もしいに出会えました╰(*´︶`*)╯♡精度の高い先生方が増え相談者側としてとても嬉しいです♪変化ありましたら、気になること出たらまた是非是非お願いしたいです^ ^
まあ2022-02-16

めっちゃ早くみてもらえました

とても口調も優しくて話してると安心できました。ちょっと悩んでたんですが少し落ち着きました。ありがとうございました(^^)
まなか2022-02-06

遠距離

これから遠距離で彼との関わり方に対してとても不安に思っていたのですが、わたしの元々の考え方捉え方なども占っていただきこれからどうするべきかのアドバイスまでいただけで、少し頑張ってみようと思えました。 ありがとうございました!
えみ2022-01-03

素敵な落ち着いた先生でした。

初めてだったのですが、とても親しみやすく鑑定結果もブレ無くまとを得ていて当たっていると思いました。ありがとうございました。又宜しくお願い致します。
のあ2021-12-27

ありがとうございました!

優しく包み込むように聞いて下さり、アドバイス下さってとても気持ちが楽になりました。
2021-12-25

ありがとうございます!

今度会った時に少し気になることを聞いてみようと思います!ありがとうございました!
ミミ2021-12-23

電話鑑定ありがとうございました。

体調が悪かったのですが、とても話しやすくて当たっていました。また、見ていただきたいです
ゆき2021-12-19

ありがとうございました!

優しくお話ししていただいて勇気が出ました! なかなか思うようにはいかなそうですが 先生が言ってくれたことを信じて気長に待ってみたいと思います!
しー2021-12-17

彼の事、すごく当たりました

私に言ってないことがある、不安になっているとその通りでした。5分しかお話出来ませんでしたが快く見て頂きました。ありがとございました。
匿名2021-12-17

ありがとうございました。

人柄に好感が持てました。鑑定内容でアフターフォローもしっかりされて信頼できると感じました。アドバイスありがとうございました❢
はな2021-12-16

ありがとうございました!

多分、今のままの方が幸せ。。あってると思いました。鑑定も早くて良かったです!また機会がありましたらよろしくお願いします。
まゆか2021-12-16

素敵!

楽しんできます!ゆっくり再構築。距離縮めていきます(^^)ありがとうございました!
アキさん2021-12-16

ありがとうございました。

短い時間でサクサクと見ていただきありがとうございました。彼の状況当たってました、、、ほんとしんどいですけどお母さんの気持ちで接して見ます!
まなみ2021-12-13

感謝

先日はありがとうございます!とても当たってました!またお願いします
みくりん2021-12-13

ありがとございました。

話しやすい先生でした。 ゆっくり3月までまちます。 またお話させてください。
さつき2021-12-08

ホッとしました(*^^*)

彼の気持ちがとても前向きなもので、安心しました。先生のご鑑定通りに順調に進んで行けたらいいなと思います(´˘`*) また機会がありましたらよろしくお願いします!
ミカ2021-12-06

ありがとうございます

悪いカードが出ていなくて安心しました。また、進展したらよろしくお願いします!
2021-12-05

ありがとうございました!♡

しっかり見ていただいて嬉しかったです♡!複雑な恋愛なのに偏見なく占ってくださりありがとうございました!*(^o^)/*
かず2021-12-04

ありがとうございました!

今日の出来事で少し嫌だと思った相手が私をどう思ってるのか見ていただきました。 私が思ってるほど相手は私を悪く思ってないようで、今後は相手も控えめになってくるとの事だったので安心しました。 無料内でも快く鑑定していただき感謝します。
たまみ2021-12-03

ありがとうございました

彼の気持ちが知れてよかったです また前に進めるよう頑張ります
なべ2021-12-03

ありがとう

初めての鑑定ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。。
ゆうか2021-12-02

ありがとうございました

鑑定も素早く当たっているしアドバイスも的確ありがとうございました
シラカワアイ2021-12-02

優しい先生でした

とてもお話ししやすく、寄り添いながら的確なアドバイスいただけました。ありがとうございました。
ずー2021-12-02

ありがとうございました

参考にします。 気になる彼とお付き合いできますように…… ありがとうございました
匿名2021-12-02

ありがとうございます

カードに現状がバッチリ出ていましたね。 現実に沿ったしっかりとした鑑定で大変よかったです。
2021-12-01

ありがとうございました

ありがとうございました^^ 先程は電波が悪く、途中で切れてしまって失礼しました。 先生のお話はとても納得できる部分が多く、スッと入ってきました。また気持ちに寄り添っくださり、前向きになれました。あまり空気を読みすぎず接していきたいと思います。また、よろしくお願い致します。
あーちゃん2021-11-30

ありがとうございました。

すみません、途中で切れてしまいました。失礼な終わり方になり申し訳ありませんでした。仰られた事、ずばりです。ほんと相手の性格そのものだなぁと思いました。 何か相手の行動次第では色々吹っ切れそうな気がします。相手に振り回される事なく、もう強く進もうと思います。
めぐみ2021-11-30

ありがとうございました♥️

5分鑑定で視てもらいました とても話しやすい先生で良かったです☆ 良いカードが出たので楽しみに 待っていようと思います 丁寧に視てくださりありがとうございました
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら